筋トレよりもおっぱい整体が効果的?! | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのみっちゃんですおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
 

みなさまは運動されていますか?

先日わたしもボディメイクに熱心なお客様から「何か運動はされてるんですか?」と質問を受けたのですが…


わたしも以前はホットヨガに通ったり、家で簡単な筋トレをしてみたり…とやっていた時期はありましたが、最近は特別何もしなくなってしまいました。(え。笑)




わたしも元々は健康的なボディメイクラブラブをしたい!、※ヴィーナスのえくぼを手に入れたいラブということで家で背中とお尻を鍛えたりしていたんですけどね笑い泣き


※ヴィーナスのえくぼ👇



鍛えるよりもほぐしたり身体を整えることのほうが大事だと気づいてからは、筋トレなどの動きはほとんどしなくなりましたチュー



身体を正しく使えるようにならない限り、

鍛えようとしても効かせたい部位に効かせられなかったり、

あれ。こんなとこ鍛えられちゃった?!びっくり


と余計な部分を痛めてしまったり…ということも考えられますうーん


(わたしもお尻鍛えてるつもりが腰を痛めてしまったこともありましたアセアセ)




COCIAオリジナルの美胸メソッドは、
糸口がバストアップだとしても、
結局は全身を整えていく必要性を説いています。



知れば知るほどにおっぱい整体は奥が深いなぁと魅了され笑、

わたしはとにかく身体を緩めるケアやおっぱい整体で身体の土台を整えることが優先だ!と考えをシフトしたわけなんです。



そしたらですね、、

たぶんいまが自分史上最高に美尻になってる気がしますデレデレラブラブ



変にあれこれ鍛えるよりも、おっぱい整体の
仙骨スイングが効き目バッチリ!!でしたし、





足元を正しく使えるようになったことで、
脚全体がほっそりしました照れ





何よりも普段から正しい姿勢を意識出来るようになったことで、パッと見の印象が変わったことも嬉しかったですデレデレ



正直、正しい姿勢をマスターするだけでも、
かなり腹筋を使いますし、適材適所に質の良い筋肉がつくと思いますグッ


ハード目に鍛えたい!
目指すはアスリートやボディビルダー並みの筋肉!!

みたいなことでない限り、ボディメイクはおっぱい整体をやっていただくことで自然と出来ちゃうのでは?と思いますよウインク


時々「バストのためにはジムとか行かない方がいいですかねうーん?」というご質問を受けることもありますが、上記と同じ回答をしていますパー



どうして鍛えたいのか??
どういう姿を目指してるのか?を明確にしてみるのがオススメですよ流れ星



何にせよ、正しい姿勢をマスターするのは必須ですねウインクラブラブ




 
°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集