バストアップレシピ【俺のズッキーニピザ】 | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ
↓↓↓↓

バストアップランキング



お腹空いたなー。
今日は甘いもんじゃなくて
しょっぱいおやつが食べたい時にオススメなのが
ズッキーニピザ真顔



ズッキーニを見るたびに
昔やっていたピカルの定理というテレビ番組で
ピースの綾部さんと平成ノブシコブシの吉村さんがやってたホモコント【ビバリとルイ】を思い出す私。



俺のズッキーニが…って下ネタかいっ!!
でも私が言ったわけでなくてビバリとルイが言ってたんだもーん真顔



あたいのせいじゃないやいっ。



気になる人は
ビバリとルイ、ズッキーニで検索したらよろしいニヒヒ





はっ、いかんいかん滝汗
話題が完全にそれてましたね。
俺のズッキーニピザの作り方でしたねデレデレグッ




まず初めに俺のズッキーニを炒めます。
ちょっとの高温であればごま油を使うのがオススメ。
(揚げ物のときはすすめないです)


塩こしょうで軽く味付けしておいて
両面焼いて俺のズッキーニにしっかりと火を通しておきます。


火が通ったら
魚焼きグリルにアルミホイルをしいて
(汚れると洗うの面倒だという理由からしいてますw)
俺のズッキーニを並べて
ケチャップを塗ります。

私は面倒だから塗るというよりも
俺のズッキーニの上にかけた感じです。


ものぐさなやつってやーね真顔もやもや





そして、その上にベーコンを乗せます。
私は事前にベーコンを軽く焼いておきましたニコニコ




そして、チーズを乗っければオッケーOK


スライスチーズの方が
ポロポロ溢れないので便利です。
でも我が家にはこのチーズしかなかったので
これでやりました。




あとはグリルでチーズがとろけるまで
焼けば完成です。




ものぐさで不器用なので見た目が良くないですが
味はピザで美味しいデレデレラブラブ

普通のピザだとどうしても
糖質量が多いし、小麦メインなので
バストアップにはお勧めできないのですが


俺のズッキーニピザであれば
野菜も食べられるし糖質もカットできるので
お試しあれグッ




作る際には
『俺のズッキーニが…』
って無駄に言いながら作業すると面白いですよ真顔キラキラ






ちなみに今ふと思ったんですが
小分けに作るよりも一枚の大きなピザに見立てて
俺のズッキーニを隙間なく丸く並べて
どどーんとベーコンとチーズを乗せて作った方が
楽かもですねウインク


今度はそれでやってみるかな。



俺のズッキーニをトマトにチェンジしても
美味しいですよラブ
食べるときは火傷に注意しないとですけどね。




是非ともお試しあれ〜キラキラ


オフィシャルブログ
 
 
 
youtube 美胸チャンネル
 
 
お客様の声

 
入荷しました!
美胸セラピストcociaプロデュース
バストアップ美容液
美胸エッセンスCOCIA・EX
 
申込・詳細はこちらから↓
・一般購入はこちら
・VIP購入はこちら
(VIP販売は前美容液をご購入くださった方のみのご案内です。専用サイトのリンクとパスワードが必要になります。)
 
 
『バストアップクリームで効果がなかった』という方に是非とも使っていただきたい!
バストアップの専門家がこだわりにこだわった高品質なバストアップ美容液!!
【おひとり様1回限り・数量限定なくなり次第終了です】
 
 
15000人の実績をもとに
バストアップ専門家が考えた
美胸プロテイン
 
 
メディア情報