下半身が太くなるのに胸がない原因とは? | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ
↓↓↓↓

バストアップランキング
 
 
Hさまは
ある有名なバストサロンに行かれていたそうです。



全くなかったバストもなんとなくうっすらと形はできてきたかな…と思ったけれど

寄せて集める方法では限界があるな…と思ったんだとか。
育乳ブラも良いと聞いたから試してみたけど
こちらも1年ほど使用してはいるけど
こちらもやはり限界があるな…と思ったんだとか。




冒頭から名言が飛び出したので
私は大笑いしてしまいましたデレデレ


COCIAのお客さまって面白い方が多いグッキラキラ


H.Mさま◯職業   会社員
◯年齢    38歳
◯お住まい  東京
◯バストの悩み
   小さい・左右差・ハリがない・下垂
   デコルテが貧相・トップバストの色

   
◯バストが気になりだしたきっかけ
    昔からずっと気になっていたがバストは無理と諦めていた。


◯バストアップで試してみたこと
有名なバストサロンにいったが、バストアップの限界を感じた。育乳ブラをつけているが限界を感じた。
 
 
下半身には脂肪がどっしりとついてしまって
なかなか痩せないのに
胸は全く脂肪がつかないんです。。。



というお悩みはとても多いです。





なぜこんなことになってしまったのか…
原因をシンプルにあげるとすると
・下半身に脂肪がつきやすいものを食べている
・下半身の歪みがすごい
この2点になります。




下半身どっしりさんは
油っぽいものを好む傾向が多いです上差し




えっ…でも私は
揚げ物、油たっぷりの炒め物とか
あまり好きじゃないんだけどな…
と思ったそこのあなたおーっ!





甘いですわ。
あまっあまのあんころ餅のように
甘いですわっ真顔ハッ





パンやケーキ、クッキー、ドーナツ、
チョコレート、ポテチなどの
バターや油がたっぷり含まれたものを
せっせと摂っていやしませんか?真顔




Hさまも甘いものが大好きで
特にケーキとかを好まれるんだとかニコニコ





胸になる栄養をとらずに
下半身に脂肪がつきやすいものを食べていると
気付いた時には
下半身デブ&貧乳になってまうのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





基本的におやつを食べたいときは
極力、自然に近いものをとるようにすれば
間違いないです。




要は加工品を避けるってことですねデレデレ





サロンにいらしてる方にも
原始人チョイスをしましょうねと
お話ししています。




クッキーとナッツであれば
原始人はどっちがGETしやすいですか?




ドーナツとゼリーなら
どちらのが原始人がGETしやすいですか?


常に原始人的感覚で食べ物を
選ぶようにしてくださいニコニコ



…まぁ、絶対に原始人なら
ゼリーは手に入らないだろうけどさ笑

何を食べたらいいのか困ったときの考え方として
覚えておいてくださいねウインク






それから食べ物のほかにも…
歪みが下半身どっしりを招くこともあります笑い泣き



下半身が歪んでいると

血液の流れが悪くなり
むくんでしまったり

冷えてセルライトができてしまったり
骨盤が広がって脂肪がつきやすくなったり…


下半身デブまっしぐらになってしまいますゲロー




歪んでて良いことって
ひとつもない。。。




逆に整えてあげることで
すっきり形の良いラインはできますから
しっかりと整えていきましょうウインクキラキラ





そのためにはまず
星足首どすんがおすすめ




寝る前に簡単にできるから
星かかとねじりもいいですよウインク






Hさまの場合は足も足首もめっちゃんこ硬いので
それらをじっくりやってから
星壁開脚



 

星足裏スタンプ

もされるといいですね。





ちなみに以前ライブ配信で
足裏スタンプをみんなでやったので
よかったらお時間ある時に見てみてください。↓




ライブ配信だから編集してないので
ちょっと見にくいかもですが、
実際にゆっくりじっくりやってるので
参考になると思いますデレデレキラキラ




お身体の歪みが恐ろしいほど
ガッチンゴッチンだったので
早いところまたご来店なさってくださいまし真顔キラキラ




腕を鳴らしてお待ちしておりますぞーーデレデレラブラブ
ガチガチさんってやりがいあるから好きだわぁラブラブ
うふふふふふふちゅー




オフィシャルブログ
 
 
 
youtube 美胸チャンネル
 
入荷しました!
美胸セラピストcociaプロデュース
バストアップ美容液
美胸エッセンスCOCIA・EX
 
申込・詳細はこちらから↓
・一般購入はこちら
・VIP購入はこちら
(VIP販売は前美容液をご購入くださった方のみのご案内です。専用サイトのリンクとパスワードが必要になります。)
 
 
『バストアップクリームで効果がなかった』という方に是非とも使っていただきたい!
バストアップの専門家がこだわりにこだわった高品質なバストアップ美容液!!
【おひとり様1回限り・数量限定なくなり次第終了です】
 
 
15000人の実績をもとに
バストアップ専門家が考えた
美胸プロテイン
 
 
メディア情報