表参道バストサロンCOCIA求人のお知らせ | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

A→Cへ2カップアップ!
うっとり魅せ谷間の
ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。


ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ
↓↓↓↓

バストアップランキング



今回は社員募集のお知らせですニコニコ



1年ほど前に新しい仲間を迎えて
全部で4名の会社ですが
新たにステキな仲間を求めて
社員募集をしたいと思いますニコニコキラキラ




ありがたいことに
毎年ずっと業績アップのため
もうみんなヒーヒーフゥフゥいいながら
頑張ってますデレデレ



特にヒーヒー文句言う人↓
はーい真顔
私ですチョキ




私はこのCOCIAコキアを
CHANELと同じくらいにしたいと思ってますニコニコキラキラ



女性に笑顔と自信を提供したい!
一度きりの人生なので
ハッピーに過ごしていただきたいし、
私もそう生きていきたいニコニコキラキラ





私は自分の仕事にかなりプライドを持って
取り組んでいます。





今いるメンバーも
仕事に対してとても真面目にやってくれる
ストイックな仲間たちですニコニコ




私は今後も多くの女性に喜んでいただけるよう
色んなことに挑戦していきます。



しかし…
やることがどんどんおっきくなるので
私1人では到底無理で
達成することはできません笑い泣き





今もステキな仲間たちに
支えられながら
たくさんのハッピーを作り出す仕事をさせてもらってますニコニコラブラブ



当社は
サロン業務を中心に
オリジナル商品の企画販売をしています。




皆様よくご存知の
美胸エッセンスCOCIA・EXをはじめとする
化粧品事業や


今秋、発売予定の美胸プロテインをはじめとする
健康食品事業や


今後はランジェリー事業にも
力を入れていくつもりですウインクキラキラ



今後も私のやりたかったことをてんこ盛りで
やってくつもり爆笑




もちろん、
社員のみんなにも
『こんなことがやりたい』
『こんなサービスがあったらお客様がもっと喜んでくれると思う!』
というアイデアがあったら
どんどん出してもらって
一緒に形にしていきたいウインクキラキラ



スタッフみんなとの距離感が近いからこそ
俊敏に動けるし、
色んなことに挑戦できる
そんな会社だと思ってますグッ




社員のがんばりは
きちんと評価していきたいと思ってるので
志の高い仲間を募集します!!




美容業って離職率高いし、
低賃金で重労働のイメージがあると思うのです。



当社はそれを打破するべく
やっちょりますおねがい




6年くらい前に
セラピストはお金が稼げない
アロマスクールの先生が言ってました。



私はそれは違うと思います。
頭を使えばお金は稼げます。
私はお金が大好きです。



お金を稼ぐというと
多くの方は悪いイメージがあるかもしれませんが
私はそうは思いません。




たくさんの人の幸せや笑顔、感謝のしるしだと思ってるからです。




お客さまはバカじゃないので
価値のないものにはお金を使うことはありません。



お金というのは感情で動くもの。
もちろん、恐怖や不安からお金を集めることもできますが私はそれは好きではない。


ハッピーでお金という感謝のしるしを
たくさん集めて
それを社会貢献に生かしたいのです。



何か大きなことをやり遂げるには
膨大な費用が必要となります。



世の中の困ったことを解決するために
私にはたくさんお金を集める必要があります。




とても良い技術を持っているのに
経営難で潰れざるを得ない…
そんな企業を支援できるようなシステムも作りたいのです。



これはかなりの費用が必要なので
数年先の大きな夢のうちの1つですニコニコラブラブ




と、いうことで
それに賛同して全力で応援してくれる
仲間を募集します。




条件や具体的な内容などは
また後日お伝えしますニコニコ




興味のある方は是非チェックしてくださいねーキラキラ