【7月開講】バストアップスクールの募集について | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

A→Cへ2カップアップ!
うっとり魅せ谷間の
ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。


ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ
↓↓↓↓

バストアップランキング


バストアップ技術を学ぶ
2018年7月生を募集します。
とその前に、スクール受講者さんへの
フィードバックです。


先日いらしてくださったYさま。
Yさまはエステに14年ほどお勤めだったそう。
Facebookで私を見つけてくださって
『このバストアップ技術はどうなってるんだ?』
と気になって仕方なかったそうです笑




大手エステサロン出身で
バストコースもやっていたけど
なかなか結果も出なかったのに、
この人はどんなことをやって
お客さまをバストアップに導いているのだろう…
知りたい。それにこの人面白いから
どんな人か会ってみたかった。


とのこと。

スクール受講の希望動機が
他の方とは少し違ったので
ちょっと面白かったですニコニコキラキラ



COCIAの技術は肘使いがポイント。
ただ、肘というのは手と違って
非常に鈍感にできてまして…
はじめのうちは
感覚を捉えるのが非常に難しいです。



これは慣れしかないので、
はじめは体格の良い人にお身体を借りて
練習するようにしてくださいウインク





エステティシャンは皮膚構造は学んでも
骨と筋肉の知識が少しかけている傾向にあります。




皮膚は体の表層部分ですから、
その下にある骨格からアプローチすると
今までの技術以上に結果に繋がると思います。



美胸筋ほぐしを
フェイシャルトリートメントの前に行えば
より肌質も改善しますよニコニコ
是非ともお試しください。



まだまだ
筋肉を捉えきれてなかったので
日々の鍛錬を怠らずに
今後ともスキルアップに励んで
多くの女性の助けとなってくださいキラキラ




では、
スクール募集内容についてお伝えしますね。


当サロンのスクールは
動画配信直接実技指導を行うのが特徴です。
 
 
 
動画配信のメリットとしては
・繰り返し見ることができる
という点。なので
 
『あたいは物覚えが悪くてねぇ…
   どうもすぐに覚えられないのよぉ〜』
って方には何度も見て学べる動画はGOOD。
 
 
それから、
・学びたいときにいつでも学べる
というのも魅力です。
子育てで忙しくても子供達が学校に行ってる間にさっと学べますし、
平日は仕事がみっちりで身動きとれない方は
週末ゆっくり学べますニコニコ
通勤時間に電車の中でも見れますから
忙しい方にはスキマ時間をうまく活用してもらえれば無理なく学べます。
 
 
・遠方でも無理なく学べる
遠方の方だと何度もサロンに通うのが
時間と交通費を捻出するのも負担になると思います。
動画にて基本を学んでいただき、
直接指導にて技術習得のチェックをするので、
何度も来店する必要がありません。
 
 
 
 
直接指導で疑問点をスッキリ
動画にて技術や知識を習得した後は、
cocia本人が直接指導を行います。
 (今期はcociaが指導しますが、今後の募集では変わる可能性もあります。)

動画だけではわからなかったことや疑問点を
解決するのにご活用ください。
微妙な力加減や現場ならではのテクニックを
知る貴重な時間です。
 
 
 
星こんな方におすすめです。
 

まったくのはじめてさんでも、

サロン業務に携わる方にも

対応したカリキュラムになっています。

 

・起業したいと考えている

・起業はしたいけど具体的に何をしていいのかわからない

・自宅サロンでリスクを少なく起業したい。

・結果のでる技術を学びたい

 

 

そして、当サロンで学ぶメリットとしては

結果の出る確かな技術が学べるといった点です。

 

 


実績もありますので、どうぞご安心をウインク

ちなみに、私は

開業資金ゼロで、

自宅サロンから表参道にサロンを構えるようにまでなりました。

 

 

 

それは、

確かな技術とマネジメントによるものです。

そのへんもスクール生のかたには

お伝えしていきたいですねキラキラ

 

 

 

では、実際にどんなことを学んでいくかをお伝えしますね。

 

星カリキュラム内容

 ※今後、変更することもございます。

【各コース共通】

毎月15日に動画・テキストを配信いたします。

全6回配信

 

1知識

①はじめに

②バストの悩み・バストアップしやすい体型としにくい体型

③バストが小さかったり残念おっぱいになる原因

④バストアップは胸だけのアプローチではだめ

⑤まずは美胸を育てる足を作る

⑥バストアップ効果を3倍にするプラスのイメージ活用法

 

 

2知識

①美胸に見せるための条件

②美胸を育てるための下着

③ブラジャーに関するよくある質問

④ブラジャーの洗濯方法

⑤美胸を育てるアロマテラピー

 

 

3実技

①サロンをはじめるのに必要な備品・セッティング

②施術の流れ

③カウンセリングについて

④基本の肘の使い方

⑤美胸筋ほぐし

 

 

4実技

①美胸筋ほぐし

 

5実技

①美胸トリートメント・美胸筋ほぐし

 

6実技

①ブラジャー装着テクニック

②補足

 

カリキュラム終了後(2018年12月以降)

希望者のみ体験施術・直接実技指導(同日に行います。)

 

 

 

星コースについて

 

美容経験者用・未経験者用

の2つがあります。

その違いはアフターフォローの違いです。

 

名前は未経験コースとなってますが、

経験者の方でもお申込みOKです。

実技指導が2回ついてるので、

実技が心配な方はこちらをどうぞ。

 



バストアップスクールで是非とも夢を叶えたい!!という前向きな方は、全力で応援します照れ

 

一緒にがんばりましょう爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

2018年7月生は5名さま限定となっておりますので、お申し込みはお早めにどうぞ。

7月15日開始なので、

7月10日までにお申込みください。

 



アメブロだと字数制限があって

書ききれなかったーゲローゲローゲロー

なので、 

スクールの費用や申し込みに関しては

こちらからお願いしますニコニコ