バストアップしてお腹の脂肪をとる!とっておきの方法 | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

A→Cへ2カップアップ!
うっとり魅せ谷間の
ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。


ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ
↓↓↓↓

バストアップランキング


先日、大阪まで出張に行ってきましたニコニコ
1人ではお店には入りにくいということで
前回の大阪出張では諦めていたお好み焼き屋さん笑い泣き




今回は、リベンジで取引先の方と
一緒に行ってきましたウインク
そしたらね…まさかの
{70458AC5-4AA8-421F-B87E-58F28BA83E4A}

巨乳焼きというメニューがびっくり

{69DF1F7B-0B95-44B4-85E6-3585194DC395}
こりゃー、頼むっきゃないでしょ!!
運命感じて速攻でオーダーキラキラ








ドキドキしながら待っていると…









ジャジャーーーーンキラキラ
{94D6CBFF-08A0-45F4-B36B-E204EF59A9BD}
イェーイ!!
ナイスおっぱいデレデレ



乳首もピンクで美しい…笑




食べるのがもったいなかったけど、
おっぱいまっぷたつにして
美味しくいただきましたラブラブ



そんな愉快な大阪出張ですが
しっかりお仕事もしてきましたウインク
新規事業のためにちょっくら足を伸ばしてきたのですが、よい方向に進みそうですキラキラ




バストアップにはげんでらっしゃる皆さま
今後にご期待くださいねラブラブ
詳しくはまた後日、
ジワジワと小出しにしていきますね笑
(↑もったいぶんな〜おーっ!




はい、そんなこんなでとってもご機嫌だけど
仕事が順調になるたびにその分
大忙しで死にそうなcociaさんですが
今日はいただいたご質問の返答をいたしますね爆笑




質問溜め込んでてごめんなさいゲロー
ちゃんと公開返信いたしますので
ご質問くださった方々は少々お待ちくださいね。




さて、本日はSさまからのご相談↓

コキア先生こんにちは。

バストアップについて質問をさせてください。

 

以前質問した時に

私は体重が少ないとのことだったので、

プロテインを飲んだり、

運動をやめたりして

体重を増やす努力をしていたのですが、

最近お腹周りに肉がついてきた様に感じたので、

 

久しぶりに体重を測ってみたら、

43キロから46キロになっていました!

 

最近はずーっと43キロだったので、

体重増えた!とちょっとうれしい気持ちの反面、お腹周りに肉が付いてきたのはうれしくなく、


体重は増えたけれど、

バストにはそれほど変化がなく、

でも、 今使っているブラにお肉がしっかり入る様になったというのがうれ しい変化で、

理想のバストサイズにはまだほど遠いです。



 コキア先生はよく筋トレはしなくていいとおっしゃっていますが、 

お腹周りに肉がついてきたので、

筋トレを再開したいのですが、

やっぱり筋トレはまだしてはいけないのでしょうか?



体重が増えたというのは

バストアップにはうれしい変化なのでしょうか? 



お腹周りに肉が付かず、

バストに肉を付けるには、 

どういったストレッチなど重点的にすればよいでしょうか?



あと、私の体のうれしい変化としては、

足裏スタンプを時間があるときに

10回づつ頻繁に行っていたら、

O脚が治りました! 



前は足を真っすぐにするのに、

ひざに力を入れないと真っすぐにな らなかったのが、力を入れなくてもすっと足が揃うようになりました! 



足裏スタンプってとっても簡単なのに

威力がすごいですね! 


文が長くなってしまって申し訳ないのですが、

あともう一点アドバイスをして頂きたいのですが、 私は、巻肩と反り腰があると思います。




この両方を治すには、

どの様なストレッチをすればよいでしょうか?

お忙しいと思いますが、

ご連絡お待ちしております。

 

 



ふむふむ。いつもありがとうございまーす爆笑

回答が必要なところを

引用してお答えしていきますねウインク



チューリップ理想のバストサイズにはまだほど遠いです。


早く変わりたいというお気持ちよーくわかりますが、バストアップというのは胸だけの問題ではなく身体全体を整えて、

バストの育ちやすい環境作りをしていくことからはじまります。



今までの生きてきた歴史を塗りかえる作業をしていくので、

残念ながらばばーんといきなり理想のおっぱいにはなれません笑い泣き


小さな変化を無駄にほめるようにして

コツコツと継続させていきましょう!!



むしろ、身体に大きな変化をもとめるのは

リスクでしかありません。



少しずつ良い変化があらわれているので

そこに目を向けるようにしましょうニコニコラブラブ




チューリップお腹周りに肉がついてきたので、

筋トレを再開したいのですが、

やっぱり筋トレはまだしてはいけないのでしょうか?


歪んだ状態で鍛えてしまうと、

身体のこわばりがひどくなったり

ますますバランスわるくなってしまうので

注意が必要です。



そのため、バストアップをしていく過程で

いきなり筋トレや激しい運動をすることは

オススメしていません。



身体の歪みが整ってきたのであれば

筋トレしてしまってOKですよウインク



チューリップ体重が増えたというのは

バストアップにはうれしい変化なのでしょうか?



→Sさまの場合は以前教えていただいた

身長と体重からすると

お身体がかなり華奢だと思われるので

嬉しい変化ととらえていただいてよろしいかと思いますよニコニコ


ただ、脂肪がつけば良いというよりかは

身体の各器官がしっかりと機能している

しなやかでバランスのとれた状態を目指してくださいねグッ



チューリップ 巻肩と反り腰があると思います。

この両方を治すには、

どの様なストレッチをすればよいでしょうか?


→ストレッチですと、

ひじ伸ばしや足裏スタンプ、壁開脚などがオススメです。


壁タッチや胸式タオルも肋骨を動かしていくので、肩甲骨が緩みます。

巻き肩改善にも使えますので

引き続きお試しくださいウインク



でも、それ以上に普段の姿勢を

意識されると良いですね。

どんなに一生懸命ケアしたとしても
普段の姿勢をただした方が
費やす時間が違いますからね。
ストレッチの効果をあげるためにも
美胸を育てる姿勢を意識して見てくださいねキラキラ



おなか周りの気になる脂肪も
正しい姿勢をキープすることで
引き締まってきますから
はりきってやっちゃいましょうウインクキラキラ

お待たせしました!
美胸セラピストcociaプロデュース
バストアップ美容液

4月に新商品が登場します
先行予約販売は1月15日スタート!
申込・詳細はこちらから↓
・一般先行予約販売の方はこちら
・VIP先行予約販売の方はこちら
(VIP販売は前美容液をご購入くださった方のみのご案内です。専用サイトのリンクとパスワードが必要になります。)



『バストアップクリームで効果がなかった』という方に是非とも使っていただきたい!
バストアップの専門家がこだわりにこだわった高品質なバストアップ美容液!!
サンプルは前商品の美容液となります。数量限定なくなり次第終了。こちらは新商品ではありませんので予めご了承下さい】
{46BDA630-C77E-4701-B429-9A81305F83DE}