バストアップ美容液【先行予約】1月15日START! | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

A→Cへ2カップアップ!
うっとり魅せ谷間の
ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。


ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ



メルマガなどでもお伝えしていましたが…
バストアップ美容液
美胸エッセンスCOCIA・EX
パワーアップして戻ってきますおねがいラブラブ

{F00AFBB6-4C25-4212-8741-C49B54861A1B}
先日、前作の美胸エッセンスが完売した時に

『もう入荷はしないのですか?』

『あんなにすごいバストアップ美容液がなくなるなんて嫌だ!』

『毎日の日課になってるので、完売だなんて悲しすぎる…』

『一生使うと決めていたので再入荷してほしい!』


などなど、嬉しいメッセージをたくさんいただきましたおねがいキラキラ




開発者本人がいうのもなんですが…

とてもよい娘(美容液)に育ちました笑い泣き





なので、たくさんの方に愛されて

ほんとーーーに嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そこで、次は
皆さんにより一層喜んでいただけるように
もっともっとすごいものを作ろう!!




と、業者さんにかなり無理をいいながら
試行錯誤作ったのが今回ご紹介させていただく
美胸エッセンスCOCIA・EX
ですウインク




前作との違いは
また後日じっくりと暑苦しいほどの情熱で
お伝えしたいと思いますがさらりとご紹介。


バストの弾力アップ!クーパー靭帯にアプローチする成分を新配合

▪︎バストの弾力の素であるクーパー靭帯を強化する成分をたっぷり配合。バストが垂れている方、授乳、出産後のしぼんだバストにもオススメです。


リンパケア成分を新配合

▪︎老廃物はしっかり流し、バストには栄養をたっぷり届ける、バストアップのためには全身のめぐりを良くすることが大切です。
リンパケア成分を配合することでデトックスできる身体に整えます。



ピーリング効果をなくしました

▪︎前作で採用していたピーリング作用をなくしました。ポロポロとこすり落とさないため、しっかりとバストマッサージができるように処方を変更。更に保湿力がアップしましたが、ベタベタせずにお肌にすっと浸透していきます。
忙しい朝にもさっと塗布して、ブラジャーを着ければバストへの脂肪の集めやすさが格段に違います。



もうね、皆さんに喜んでいただく絵しか
あたいには見えない!!!!!!




それくらい今回もこだわって作りましたよウインク


そんな

【美胸エッセンスCOCIA・EX】

先行予約

1月15日スタートを予定しております。





1月15日から3月31日まで

商品が手元にないため

先行予約価格として

びっくりするくらいのお値段で提供させていただきますポーンポーンポーン




目ん玉落とさないようにお気をつけあれ。






ここだけの話、

ここが一番お得なお値段設定となることでしょう。




4月からは通常価格となりますので、

美容液使いたいって方はこの期間にお求めいただくことをオススメします。




ちなみに、前回の美容液をご購入くださった方にはVIP価格として更にお得な価格にてご提供させていただきます^ ^





これね、本当に

やり過ぎかってくらいすごい価格です!


もうね…色々と計算してたら

わかんなくなっちゃって…笑




本当は前作よりも

有効成分たっぷりと増やしたので開発費用がすごいことになっていたから、

販売価格を値上げしないといけないのですが…



喜んでもらいたいから

利益とかそーいうのいっか口笛的な感じになってしまったというのはここだけの話…。




そしたら、スタッフはるちゃんからは

『先生、ちょっと割引しすぎじゃないですか…』

と心配されるほど。





でも、いいんです!

本当に良いものだからたくさんの方に使っていただきたいので^ ^




そしてそして!

更にお得なキャンペーンをやりたいと思ってます!!

なかなか予約がいっぱいで

プレゼント企画が実行できていなかったので、

この期間にババーンとやっちゃいますよん!





エッセンス購入してくださった上位5名さまに
施術チケット約10万円分プレゼントさせていただきますウインクキラキラ





cociaからのお年玉だーい爆笑キラキラ




というわけで、
購入に関する詳細はまた後日、
メルマガやブログに書きますので
1月15日の先行予約をどうぞお楽しみになさってくださいませウインクOK




星星星星星星星星星星星星
『バストアップクリームで効果がなかった』という方に是非とも使っていただきたい!
バストアップの専門家がこだわりにこだわった高品質なバストアップ美容液!!
サンプルは前商品の美容液となります。数量限定なくなり次第終了。こちらは新商品ではありませんので予めご了承下さい】
{46BDA630-C77E-4701-B429-9A81305F83DE}



メディア情報
星2017年7月6日発売『ファミ通』
にておっぱいって大きくなるの?インタビュー取材が掲載されてます。

星VICOLLEにて
 綺麗な美乳!秘訣は褒めて育てることでした。夏ボディに変身特集にてバストアップ方法が紹介されてます。

星ラジオDHCLifestyleCouncilにて
バストケアについて紹介されました。

星ピーチジョンPJ公式サイトにて
正しいバストケアでサイズアップ!
ふっくら愛されバストの作り方が紹介されました。

大人でも胸は育つ! A→Eカップになれるバストアップ法

が紹介されています。


星2016年10月12日発売 
      女性ファッション雑誌『ar』にてサロン掲載

星2016年10月22日発売 
      女性ファッション雑誌『ViVi』
      にて五感で感じるバストマッサージ掲載