変則… | COCOBRI

変則…

仕事が始まって3日目でした😊

今日の仕事から、遅番が始まりました😊

10時〜19時まで…😊

すると、帰宅は20時頃になります😊

明日も早番です😊👍

祝日㊗️は、普通に仕事です😅💦

代休❓特にないようです😅👍😊

そして、今週は土日が休み😁👍

週5日のフルタイムです。

来週は、早番も始まります。

早番は、7時〜16時です。

しかし、来週の早番は…+1時間のようで、仕事が終わるのは17時だそうです。

なので、7時から17時まで…ですね😊👍


段々と仕事らしくなっていきます。

8月に向けて、今のうちに慣れていかないとね😅😁👍


今までやってきた事の集大成を…この訪問看護(地域に生きている人たち)を通じて実験です。

どのくらいの成果があげられるのか…。

でも、目に見える成果は分からないとしても、他では味わえないサービスを分からないように提供していこうと思います。