鵠沼カフェ❣️… | COCOBRI

鵠沼カフェ❣️…

来週、鵠沼海岸に引っ越しです。

今までやっていた「焚火カフェ」をどうするか❓

直ぐそこに砂浜がありますから、鵠沼カフェに名前を変えますか😊😁

湘南海岸ては、時折…海岸で焚火をしている人を見かけます。

そこで、藤沢市の海岸での取り決めについて色々調べてみると…😁

火器禁止の場所や通年禁止の場所もありました。

鵠沼海岸の場合は、通年禁止の場所と7月から9月の海水浴シーズンは禁止…だそうです。直火も禁止です。それ以外では、OKのようです。

藤沢市役所へ転入届を出しに行った時に最終確認してみますが、どうやらルールを守ればいけそうです😊👍

ランチ🍽とコーヒー☕️を👍😊

焚火カフェの時は、新宿から野島公園まで電車で移動していましたが、今度は、徒歩で行けます。

片瀬江ノ島駅からでも、散歩しながら来れます。

10月から6月まで、砂浜で完全予約制の鵠沼カフェを開くかな😊多分、日曜日限定オープンになっちゃうかな😅💦💦

また、考えます😊😁👍