色々降りてきました… | COCOBRI

色々降りてきました…

昨夜…クリニックの仕事を完了させました。

それは、5/1でクリニックを退職した事を意味します😊😁👍

席は、5/15までありますが…😊👍

5/7には、次の仕事の面接があります。

なんと、正社員の道になるかも…です😅💦💦

もう、11年半やってないので…続くか⁉️微妙です😅😅😅

とりあえず、年内は頑張ります👍😁

そんな区切り・節目を超えて…明け方から色々と降りてきてます😊😁

命題・課題・問題
過去・現在・未来
前世・現世・来世

どれもつながっています。

バランスとリズムの感覚…人生を生きるヒントがそこにあります。

感覚を磨くことは、包丁を磨く事と同じプロセスをたどります。

感覚を磨く事は、鍛錬や守破離です。

そのエッセンスがバランスとリズムでした。

まだ整理されていないので…これからつなげていきたいと思います。