草刈り…ガーデンドクターの手伝い❣️一日よく働いた(^^) | COCOBRI

草刈り…ガーデンドクターの手伝い❣️一日よく働いた(^^)

結構な広さがあります😅💦

残り1/4のところで写しました😅💦
遅かった…


こちら、頂きました😊










シオカラトンボ・赤トンボ、クロアゲハ、バッタ、クモ…色々いますね😊👍

刈り取った草は、しばしそのままにして…感想させてから集めていきます。

さぁ、表の庭の草刈りが終わり…昼御飯に😊👍

昼からは、裏側に手を入れます。

これ、ソテッチャン😅💦💦
右指に刺さったやつ…





はい、午後は…裏手の梅の木を剪定😊



かなり、スッキリしました👍😊

で…こんな事(忍者の巻)してたら、のこぎりで左手親指を切りました😅💦💦👍


直ぐにティーツリーで消毒し、絆創膏固定です😃👍




最後は、頭から水をかぶり…


扇風機で乾かしです😁👌



今日も一日、おつかれさまでした😁👍

明日は、代官山・目黒、茅ヶ崎の予定です。