心を緩め、動かすために… | COCOBRI

心を緩め、動かすために…


ホームページがリニューアル❣️

https://heartone358.jimdo.com/


☆☆☆ 心を動かそう ☆☆☆


人は、何のために生まれ…どこに向かおうとしているのか…、ほとんどの人は知りません。運良く見つける人もいますが、それは簡単ではないようです。


なぜ簡単ではないのか…それは、体験・経験の積み重ねが必要だからです。積み重ねる道のり…それ自体が答えなのです。答えは、考えて分かるものではなく体験の積み重ねをして解る様になるのです。


何のために生まれてくるのか…、それは、愛(調和や共生)を学ぶためです。愛を学び、魂を輝かせたいのです。


どこに向かっているのか…、それは、愛(調和)を学び、共存共栄共生のゴールです。あなた(魂)が定めた人生の道のり(心の地図)に沿って、自分らしい生き方に還るです。


人生のシナリオには、様々な体験・経験を積み重ね、愛(調和)を学びながら人生のゴールへと向かう流れが印されています。様々な体験・経験は、競争から協奏、そして共創を…、強制から共生、そして愛(調和)を学ぶ道のりなのです。

{408ABF18-F3F3-4260-9B58-26620C63F915}


いつどこで誰と出会い、どんな体験・経験を通じて気づくのか…。体験・経験を通じて、自分の心と向き合い受け容れることが、あなたの精神性を高め魂を輝かせます。学べなければ、形を変えて何度もやってきます。それも、あなたの魂が描いたシナリオです。


{EBD8FFDB-0B99-4C17-8D61-EC2E5460F575}


人生のゴールは、あなたの魂がすでに描いており、あなたの誕生日に刻まれています。

{B1468C1C-88CA-4243-BA93-B1A19A749D87}


カーナビならば、目的地(ゴール)を設定すると、GPSと地図が進む方向を自動で示してくれます。ただ、最新の地図をいつもアップデートする必要がありますが(^_^;)…。

{686CB1E5-2A90-49D2-B46C-03F4DA27B089}


あなたの人生は、カーナビのように自動で方向を示してはくれません。自らの体験・経験を通じて、人生のゴールへと向かわなければならないのです。


あなたが人生のゴールにたどり着くために必要な三種の心器は…、人生のシナリオ心の地図心の宿題心の方程式)の中にあります。


心の地図は、あなたの個性・能力・役割・流れと人生の道のりが記されています。


心の宿題は、成長発達課題が記されています。頭の方程式では解けません。


心の方程式は、自然の理とも言われ心の宿題を解く鍵となります。


多くの方は、この仕組みを知らないことと、頭の方程式を使うために自分自身を活かすことが難しいようです。


これらを学ぶためのコースがあります(^O^)



心の地図を手に入れるなら、心の地図WSです。

☆☆☆☆☆ 心の地図WS ☆☆☆☆☆


WSでは…以下の3点を中心に進めていきます。

{789A25B5-45D2-4C78-9DD6-DB5B0D8B5C9F}


① 人生のシナリオについて

② あなたの心の地図(人生の道のり)

③ あなたに必要なこと


体験・経験の積み重ねが必要ですから、何度も来てください。心の地図は、最新のものにアップデートすることが大事ですから…。



次に、自ら人生のシナリオを読み解き、心のアドバイザー心のマスターになるなら、心のコースを学びましょう。

{1C92F052-EE0D-482A-B3C3-640C4FFFE9EF}


☆☆☆☆☆ コース ☆☆☆☆☆

https://heartone358.jimdo.com/コース/


【心のアドバイザー コース①~④回】

心のアドバイザーになります(^^)

心の地図の創り方と心の方程式を学びます。

自己と他者(母親)との違い❣️

→マヤ+ホロスコープ+流れというツールを組み合わせて使います。

モニターセッション❣️

→データ集めと違いを確認します。

①自分の個性を知る

 マヤ暦(表MAYA)、ホロスコープ

② 他者との違いを知る

 ファミリーシークレット、関係性を観る、マヤダイアリーの使い方、自己受容と心の方程式(自然の理)

    宿題:家族のマヤ、シンクロ

③ 自分の13の流れを知る

 13年サイクル、氣づきの意味、モニター募集の準備

    宿題:人生の履歴書

④ セッションの流れを知る

 セッション、間違い対応、アドバイザーへの道


※マヤダイアリーが別途必要となります。

1講座1万円×4回=4万円(毎回支払いOK)

1講座3時間予定、お時間ある方はアフターにて色々ご相談のります。

※アドバイザーコースを修了するとマスターコース(⑤から開始)へ移行可能です。


【マスターコース⑤~⑩回】

心のマスターになります(^^)

心の方程式と心の宿題を学びます。

心の方程式(自然の理)

→経験してきたことの確認に使います。

心(感覚)を磨く

→違いを経験し幅を広げ、癒して受容し深め、磨いて意識を高めます。


①~④ アドバイザーコースと同じ(アドバイザーコース終了者は⑤から開始)

⑤自己を深める

 マヤ暦(裏MAYA)、人生の流れ、心理テスト体験

⑥心の鍋蓋モデル、心の方程式と心の宿題

⑦ ビジョン・ゴール設定

⑧ 組織バランスシート

⑨ 特殊なカードの扱い方

⑩ マスターへの道


※マヤダイアリーが別途必要となります。

①~④講座:4万円(毎回支払いOK)

1講座1万円×4回=4万円

1講座3時間予定

⑤~⑩講座:9万円(毎回支払いOK

1講座1.5万円×4回=9万円

1講座4時間予定

①~⑩講座は合計13万円となります。



お時間ある方はアフターにて色々ご相談にのります。



講座だけでは頭でっかちで終わります(^_^;)思考が働くだけで、感覚が育ちません(^^)

心の歩き心(感覚)を磨くことになります(^O^)そう、心(感覚)を育てる実践が必要なのです❗️


自分の心を育てる実践は、地球塾へどうぞ❣️

{EF532D74-1D1B-45EF-9FE5-7A24FB1BFF81}


☆☆☆☆☆ 地球塾 ☆☆☆☆☆


地球塾ホームページ

https://heartone358.jimdo.com/地球塾/

地球塾facebookページ

https://www.facebook.com/groups/1301015006644260/


月謝制(5千円/先着30人までは4千円)にしてあります。毎月…東京(新宿・中野・八王子)、神奈川(横浜)、埼玉(東大宮・与野)にて、開催しています(^^)月謝制ですから、勉強(心を磨く)するほどに安くなります(^O^)




心(感覚)を磨くために、焚火カフェがあります(^O^)こちらは、地球塾のアウトドアです(^。^)


☆☆☆☆☆  焚火カフェ  ☆☆☆☆☆

https://heartone358.jimdo.com/焚火カフェ/

{EE3ED2E0-2ECF-44FB-8691-09770CDD081F}


{4710175F-F5AA-4623-A721-202742576FEC}



心は一人では磨けません。必ず誰かが必要です。どうぞ、遊びに来てみて下さい(^O^)





◼︎+Oneメッセージ のメルマガ登録を(^^)


<<<<<<<<<  お知らせ  >>>>>>>>


地球塾…一緒にいかがですか⁉️…
{F73DFA50-0338-4021-A83D-3A23997B9968}

鍋の中に宇宙を感じる(^^)

https://heartone358.jimdo.com/地球塾/

【地球塾Facebookグループページ】

内容を確認して、こちらから参加をお願いします(^^)

https://www.facebook.com/groups/1301015006644260/


ハートアタック❤️キャンペーン(あと18名様)6000円特別セッション


マヤダイアリー申込みフォーム❣️


心の地図WS(体験会)に来ませんか❓


地球塾…の大人の寺子屋(^。^)


<<<<<   ハートOne❣️  >>>>>


◼︎セッション

心を動かすセッション

【①心の地図と②人生のシナリオ】

【③ファミリーシークレット】

【④真理カウンセリング】

【⑤レイキセッション】


  ◼︎コース

あなたも志事をしませんか❓

【心のアドバイザー コース】

【心のマスター コース】

【講座開講コース】


◼︎詳しくはハートOneのHPをどうぞ❗️


ペタしてね読者登録してね