8/29 今日のサイン❣️ | COCOBRI

8/29 今日のサイン❣️

{468EF387-5837-41A1-B0EC-2590F9B8C2A1}


<<<<<  今日のサイン  >>>>>


いつも見て頂き、ありがとうございます!


さぁ~人生のサインを感じましょうニコニコ

今日は「生き方と調律」を意識しましょう!この13日間は、本当の自分の生き方を意識しましょう。今のあなたの生き方は、本当の自分の生き方に沿ってますか?もしかしたら、頭で思い込んでいるものではないですか❓…。生き方とは、在り方です。最後の死ぬ瞬間に、この生き方をしてきて良かったな〜っと思える生き方です。心が定まった生き方を定めていきましょう。心が定まると、何があっても改善と工夫を繰り返して乗り越えていきます。生き方を定めましょう。

さらに、調律を意識しましょう。心と身体の調整です。自ら調整していきましょう。身体の調整は、椅子か床に腰を下ろし左回転です。動きたい様に身体を回していくと、緩んで調整されていきます。心は、何かしらの体験をする度に声を聞いてみてください。細胞の声と心の声を…、何度も問いかけていきましょう。自分自身の感覚なので、良し悪しを挟むのは止めましょう。それは、感覚ではなく思考ですから。説明もいりません。自分自身と対話して、心の抑圧を緩めていくのです。自分自身の感覚を受け容れていくと、心の調整は進みます。



そして、必要なのは『鏡』です。人は、心の奥底に鏡を持っています。心の奥底にあるものを映し出す鏡です。鏡が曇ると、曇ったものが映し出されますから、鏡は磨いておきましょう。自分自身を偽らない生き方は、鏡を磨くことになります。目の前に現れる他人も鏡です。ひとは、心に蓋をして人生の宿題をやり残したままにしています。他人は、その宿題の手伝いに来てくれるのです。嫌なことは心が揺れるので、記憶に残りやすいものです。せれは、そこに宿題が残っていることを示すサインです。他人のことはさておき、自分自身の中途半端な宿題を完了させることが重要です。それが鏡を磨くことになります。




マヤ暦の中の神聖暦(ツォルキン)は、260日で一巡します。260日間の逃れの中は、52日間づつ5つ(起承転結、完了・準備)のステージに区分されます。さらに、各ステージにも13日間毎に起承転結の流れがあります。
ステージ1は、種まき、始まりの時です。
ステージ2は、間引き・成長、洗練・鍛錬、忍耐の時です。
ステージ3は、実がなる、変化変容の時です。
ステージ4は、熟成・収穫、安定・まとめの時です。
ステージ5は、完了・次のスタートへの準備です。

現在は、ステージ2の「間引き・成長、洗練・鍛錬、忍耐の時」の流れ、さらに起承転結の「結」です❗️

小さなサインに気づける様になれば、素敵なシンクロもやってきます。最初は分りづらいかもしれませんが、ある時、これは…と気づける様になります。それまでは訓練だと思ってくださいねあせるあせる

こんな感じでキーワードを載せていきますので、サインを見つけて自分の人生のシナリオに還る準備をしていきましょう❗️


◼︎+Oneメッセージ のメルマガ登録を(^^)


<<<<<<  お知らせ  >>>>>


心ひとつ塾…一緒にいかがですか⁉️…
{66DCE0E8-F118-48D7-B644-47777EB6EEA0}

鍋の中に宇宙を感じますよ(^^)

https://heartone358.jimdo.com/心ひとつ塾/

【心ひとつ塾Facebookグループページ】

内容を確認して、こちらから参加をお願いします(^^)

https://www.facebook.com/groups/1301015006644260/


ハートアタック❤️キャンペーン(あと19名様)心の道特別セッション(^^)


マヤダイアリー申込みフォーム❣️


ホームページがフルモデルチェンジ❣️

https://heartone358.jimdo.com/


心の地図WS(体験会)に来ませんか❓


大人の寺子屋プロジェクト始まりました!


原宿Oneネス9は、12/17(日)です❗️

自分の心の道を歩くためのセッションは、いかがですか?

心の道講座(心の地図、心のコンパス、心の歩き方)を学んで志事にしませんか?
→氣づきコースと悟りコース

◼︎詳しくはハートOneのHPをどうぞ❗️

<<<<<<<<   ハートOne❣️  >>>>>>>>


◼︎心の道セッション

【心の道】

【ファミリーシークレット】

【真理カウンセリング】

【レイキセッション】


  ◼︎心の道講座

あなたも心のマスターになりませんか❓

【氣づきコース】

【悟りコース】

【講座開講コース】


ペタしてね読者登録してね