心を育てる場所です(^^)どうぞ、いらして下さい❗️ | COCOBRI

心を育てる場所です(^^)どうぞ、いらして下さい❗️

心を真ん中におくから、中心と呼びます。

心以外を真ん中におくと、調和がとれません(^_^;)

心を真ん中にして、身体と魂の調和です。

心をなんとかしたいなら、心を育てる扉を叩いて下さい(^O^)


☆☆☆ 心を動かそう ☆☆☆


人は、何のために生まれ…どこに向かおうとしているのか…、ほとんどの人は知りません。運良く見つける人もいますが、それは簡単ではないようです。


なぜ簡単ではないのか…それは、体験・経験の繰り返しが何度も必要だからです。それが心の道に印されています。


何のために生まれてくるのか…、それは、愛(調和や共生)を学ぶためです。愛を学び、魂を輝かせたいのです。


どこに向かっているのか…、それは、あなた(魂)が定めた人生のゴール(生き方や在り方)です。


心の道(人生のシナリオ)には、様々な体験・経験を繰り返し、愛を学びながら人生のゴールへと向かう流れが印されています。様々な体験・経験は、競争から協奏、そして共創を…、強制から共生、そして愛を学ぶプロセスなのです。


いつどこで誰と出会い、どんな体験・経験を通じて気づくのか…。体験・経験を通じて、自分の心と向き合い受け容れることが、あなたの精神性を高め魂を輝かせます。学べなければ、形を変えて何度もやってきます。それも、あなたの魂が描いたシナリオです。


{EBD8FFDB-0B99-4C17-8D61-EC2E5460F575}

人生のゴールは、あなたの魂がすでに描いており、あなたの誕生日に刻まれています。

{B1468C1C-88CA-4243-BA93-B1A19A749D87}

カーナビならば、目的地(ゴール)を設定すると、GPSと地図が進む方向を自動で示してくれます。ただ、最新の地図をいつもアップデートする必要がありますが(^_^;)…。

{686CB1E5-2A90-49D2-B46C-03F4DA27B089}

あなたの人生は、カーナビのように自動で方向を示してはくれません。自らの体験・経験を通じて、人生のゴールへと向かわなければならないのです。


あなたが人生のゴールにたどり着くために必要な三種の心器は…

1.心の地図(人生のシナリオ)

2.自然の理(心の羅針盤)

3.心の歩き方(成長発達)

…となります。


これらを学ぶための講座や塾があります(^O^)



心の地図を手に入れるなら、心の地図WSです。

☆☆☆☆☆ 心の地図WS ☆☆☆☆☆


WSでは…以下の4点を中心に進めていきます。

{789A25B5-45D2-4C78-9DD6-DB5B0D8B5C9F}

① 心の道(人生のシナリオ)について

② 三種の心器

③ あなたの心の地図

④ あなたに必要なこと


体験・経験の繰り返しが必要ですから、何度も来てください。心の地図は、最新のものにアップデートすることが大事ですから…。



次に、自ら心の道を読み解き、心のアドバイザーや心のマスターになるなら、心の道講座を学びましょう。

{1C92F052-EE0D-482A-B3C3-640C4FFFE9EF}

☆☆☆☆☆ 心の道講座 ☆☆☆☆☆


【氣づきコース①~④回】

心のアドバイザーになります(^^)

心の地図の創り方と心のコンパスを学びます。

自己と他者(母親)との違い❣️

→マヤ+ホロスコープ+流れというツールを組み合わせて使います。

モニターセッション❣️

→データ集めと違いを確認します。

①自分の個性を知る

 マヤ暦(表MAYA)、ホロスコープ

② 他者との違いを知る

 ファミリーシークレット、関係性を観る、マヤダイアリーの使い方、自己受容と心のコンパス(自然の理)

    宿題:家族のマヤ、シンクロ

③ 自分の13の流れを知る

 13年サイクル、氣づきの意味、モニター募集の準備

    宿題:人生の履歴書

④ セッションの流れを知る

 セッション、間違い対応、自己受容、心のコンパス


※マヤダイアリーが別途必要となります。

1講座1万円×4回=4万円(毎回支払いOK)

1講座3時間予定、お時間ある方はアフターにて色々ご相談のります。

※氣づきコースを修了すると悟りコース(⑤から開始)へ移行可能です。

https://heartone358.jimdo.com/心の道講座/


【悟りコース⑤~⑩回】

心のマスターになります(^^)

心のコンパスと心の歩き方を学びます。

心のコンパス(自然の理)

→経験してきたことの確認に使います。

心(感覚・器)の歩き方

→違いを経験し幅を広げ、癒して受容し深め、磨いて意識を高めます。


①~④ 氣づきコースと同じ(気づきコース終了者は⑤から開始)

⑤自己を深める

 マヤ暦(裏MAYA)、人生の流れ、心理テスト体験

⑥心の鍋(器)蓋モデル、心のコンパスと心の歩き方

⑦ ビジョン・ゴール設定

⑧ 組織バランスシート

⑨ 特殊なカードの扱い方

⑩ 気づきから悟りへ


※マヤダイアリーが別途必要となります。

①~④講座:4万円(毎回支払いOK)

1講座1万円×4回=4万円

1講座3時間予定

⑤~⑩講座:9万円(毎回支払いOK

1講座1.5万円×4回=9万円

1講座4時間予定

①~⑩講座は合計13万円となります。

https://heartone358.jimdo.com/心の道講座/


お時間ある方はアフターにて色々ご相談にのります。



講座だけでは頭でっかちで終わります(^_^;)思考が働くだけで、感覚が育ちません(^^)

心の歩き方は、心(感覚)を磨くことになります(^O^)そう、心(感覚)を育てる実践が必要なのです❗️

自分の心を育てる実践は、心ひとつ塾へどうぞ❣️


☆☆☆☆☆ 心ひとつ塾 ☆☆☆☆☆

{52B08809-71E2-454A-800C-B818C5D8B6F9}

心ひとつ塾ホームページ

https://heartone358.jimdo.com/心ひとつ塾/

心ひとつ塾facebookページ

https://www.facebook.com/groups/1301015006644260/


月謝制(5千円/先着30人までは4千円)にしてあります。毎月…東京(新宿・中野・八王子)、神奈川(横浜・鶴間)、埼玉(東大宮・与野)にて、開催しています(^^)月謝制ですから、勉強(心を磨く)するほどに安くなります(^O^)


他にも心を育てるために、焚火カフェOneカフェもあります(^O^)

焚火カフェホームページ

https://heartone358.jimdo.com/焚火カフェ/

Oneカフェホームページ

https://heartone358.jimdo.com/oneカフェ/


どうぞ、遊びに来てみて下さい(^O^)




◼︎+Oneメッセージ❣️メルマガ登録を(^^)


<<<<<<<<  ハートOne  >>>>>>>>


◼︎心の道セッション

【心の道】

【ファミリーシークレット】

【真理カウンセリング】

【レイキセッション】


  ◼︎心の道講座

あなたも心のマスターになりませんか❓

【氣づきコース】心のアドバイザー

【悟りコース】心のマスター

【講座開講コース】


ペタしてね読者登録してね