心ひとつ塾は、あなたの心の成長発達を促します❣️ | COCOBRI

心ひとつ塾は、あなたの心の成長発達を促します❣️

5/11〜5/23は、断捨離しながら心と身体を軽くしておきましょう。

人は、考えている以上に色々なものを背負い込んでいます(^^;;

この13日間で、どれだけ手放すか…です。

不要な物を捨てるのは簡単ですが、心の執着心を手放すのは簡単ではありません。

しかし、心の成長発達には必要なことです(o^^o)


<<<  お知らせ  >>>


ハートアタック💓特別キャンペーン中❣️心の道特別セッション(あと25名様)


マヤダイアリー申込みフォーム❣️


ホームページがフルモデルチェンジ❣️

https://heartone358.jimdo.com/


心の地図体験会に来ませんか?


大人の寺子屋プロジェクト始まりました!


原宿Oneネス9は、6/11から12/16へ延期しました(^^)


自分の心の道を歩くためのセッションは、いかがですか?

心の道講座(心の地図、心のコンパス、心の歩き方)を学んで志事にしませんか?
→氣づきコースと悟りコース

◼︎詳しくはハートOneのHPをどうぞ❗️


<<<<<  心一(こころひとつ)塾  >>>>>


心の根っこが解る人を増やすために…。


心のことを超シンプルにして、解りやすくしていきましょう❣️


心の抑圧を緩め、蓋を開けて自分を受け容れましょう❣️それが愛です、調和です。


しかし、簡単ではありません(^^;;


だから、学ばないとね(o^^o)誰も教えてないからこそ、知る必要があるのです(^^)


内容は、心の鍋(器)蓋モデルを使って心の仕組みを知ること。インプットとアウトプットの場、お互いに成長し合う場所にしたいです。



心の根っこのことを知りたい方や子育てで困っている方、学校の先生や教育担当・教育系の方…。どんな方もOKです(^^)


心の鍋(器)蓋モデルを使うと、メッチャ解りやすくなります(o^^o)


そうそう、心の鍋(器)蓋モデルを使うとスピリチュアルの話や心理学の話がつながってより解りますよ(o^^o)


心を中心に、身体と魂の調和


心を中心にしないと、心に蓋をしたままとなり、自分の個性・能力・役割が活かせないのです。


自分の心を活かせないと調和が図れません。


他人に合わせて、同じ様に見せかけるのは同調です。違いを役割分担にするのが調和です。

日本人は、調和を基にして感じることが基本です(o^^o)



現在考えている開催日はのスケジュールです(^^)

水曜日:

木曜日:横浜市

土曜日:

月曜日:八王子市


新宿の開催が決まりました(o^^o)


埼玉のと湘南の開催も予定しています。


開催週は、後から再調整です(o^^o)


そして、6月の開催を目指しています(o^^o)


ぜひ、あなたも塾生になりませんか❓

【Facebookグループページ】こちらに参加表明をお願いします(^^)

https://www.facebook.com/groups/1301015006644260/



4000円/月の月謝制。まずは、30人の塾生は、4000円スタートにします。先着30人です。それ以降は、5000円になます。


1回参加でも良いし何回参加でも良いし…、参加可能な場所に参加でもOKです。


開催場所が沢山ほどあるといい感じです❗️誰か開催しませんか❓何人か集めて頂き、ともに学びあう場にしましょう(o^^o)


どなたか、開催場所の手を挙げてみませんか⁉️…



◼︎+Oneメッセージ のメルマガ登録を(^^)


<<<<<<<<  ハートOne❣️  >>>>>>>>


◼︎心の道セッション

【心の道】

【ファミリーシークレット】

【真理カウンセリング】

【レイキセッション】


  ◼︎心の道講座

あなたも心のマスターになりませんか❓

【氣づきコース】

【悟りコース】

【講座開講コース】


ペタしてね読者登録してね