4/27 今日のサイン❣️(重要) | COCOBRI

4/27 今日のサイン❣️(重要)

心ひとつ塾の塾生募集です❗️


色々な問題の根源は、心の根っこにつながっています。心の鍋(器)蓋モデルを使って、心の抑圧を緩めましょう(^^)一緒に心を育てる仲間になりませんか❓(o^^o)


鍋の中に宇宙を観ることができるかな…


【Facebookグループページ】こちらに参加表明をお願いします(^^)

https://www.facebook.com/groups/1301015006644260/


<<<  お知らせ  >>>


ハートアタック❤️キャンペーン(あと27名様)心の道特別セッション(^^)


マヤダイアリー申込みフォーム❣️


ホームページがフルモデルチェンジ❣️

https://heartone358.jimdo.com/


心の地図体験会に来ませんか❓


大人の寺子屋プロジェクト始まりました!


原宿Oneネス9は、都合により6/11から12/16(土)へと延期になりました。よろしくお願いします。

自分の心の道を歩くためのセッションは、いかがですか?

心の道講座(心の地図、心のコンパス、心の歩き方)を学んで志事にしませんか?
→氣づきコースと悟りコース

◼︎詳しくはハートOneのHPをどうぞ❗️


<<<<<  今日のサイン  >>>>>


いつも見て頂き、ありがとうございます!



さぁ~人生のサインを感じましょうニコニコ

{645CF35D-8A01-4968-AE96-95FF0A572C27}


今日は「メッセンジャーと大成」を意識しましょう!この13日間は、メッセンジャーです❗️自然の理を感じて、心で感じたことをメッセージとして発信していきましょう。あなたの心に響いたことは、誰かの心を響かせます。それが、あなたの感じた言葉です。心と心が響くと、共鳴を起こします。時間が止まりますよ(^^)

さらに、大成を意識しましょう。この13日間の振り返りと明日から始まる13日間の計画を練ります。この13日間は、メッセンジャーでしたが、感覚的に感じた事を発信できましたか❓そして、明日から始まる13日間は、人生のゴールです。どんな生き方をしたいのか…心の奥底にある本当の自分の心を受け容れ、満足感や達成感ある生き方を定めていきましょう。





そして、必要なのは『受容』です。受け容れると書きますが、それは自分の心のことを指します。自分の心を受け容れる…漢字にすると、受けるの中に心を入れて「愛」と書きます。自分を受け容れることは、愛を学ぶことです。しかし皆さんは、心に蓋をして抑圧をかけています。そのため、心を受け容れがたし…の状態を自ら作っています。何故その様な状態で止まっているか根本的な仕組みも知らなければ、そこから動き出すための練習もしません。頭では分かるけど(心では解らないので)動けない…とよく聞きます。具体的な動き方を聞きたがる方ばかりですが、心が動かしていないのに行動に移そうとするのは、無理なことなんです。それが心の抑圧です。心が動きを止めています。それで動かそうとするので苦しくなります。心の抑圧が、心の成長・発達を止めているから、苦しくなるのです。その時、人は心の成長・発達に関わらない動きになります。それを現実逃避と言います。心を守るために、責任転嫁や勝手解釈・こじつけも現れます。そうやって、己の心の流れ(動き)を止めるのです。仕組まれたカラクリを知らなければ、カラクリから外れることはできません。催眠にかかっているなら、催眠を解かなければ動けません。眠っているならば、目覚めなければ起き上がれません。そうやって心の成長・発達は止められたままになっているのです。詳しくは、心ひとつ塾か心の道講座へどうぞ…。




マヤ暦の中の神聖暦(ツォルキン)は、260日で一巡します。260日間の逃れの中は、52日間づつ5つ(起承転結、完了・準備)のステージに区分されます。さらに、各ステージにも13日間毎に起承転結の流れがあります。
ステージ1は、種まき、始まりの時です。
ステージ2は、間引き・成長、洗練・鍛錬、忍耐の時です。
ステージ3は、実がなる、変化変容の時です。
ステージ4は、熟成・収穫、安定・まとめの時です。
ステージ5は、完了・次のスタートへの準備です。

現在は、ステージ5の「完了・次のスタートへの準備の時」の流れ、さらに起承転結の「承」です❗️

小さなサインに気づける様になれば、素敵なシンクロもやってきます。最初は分りづらいかもしれませんが、ある時、これは…と気づける様になります。それまでは訓練だと思ってくださいねあせるあせる

こんな感じでキーワードを載せていきますので、サインを見つけて自分の人生のシナリオに還る準備をしていきましょう❗️


◼︎+Oneメッセージ のメルマガ登録を(^^)


<<<<<<<<  ハートOne❣️  >>>>>>>>


◼︎心の道セッション

【心の道】

【ファミリーシークレット】

【真理カウンセリング】

【レイキセッション】


  ◼︎心の道講座

あなたも心のマスターになりませんか❓

【氣づきコース】

【悟りコース】

【講座開講コース】


ペタしてね読者登録してね