上矢印こちらの記事の続きですニコニコ上矢印

 

 

2回目のデート当日ニコニコ

 

 

 

私の家の最寄り駅まで

マメ男さんが

車で迎えに来てくれる事になりましたうさぎ

 

 

 

最初は

まだそこまで親しくないし

車に乗るのは怖いかなあせる

と思ったりもしましたが

担当アドバイザーさんに相談してみたら

 

 

 

 

交際継続した方達のほとんどは

2回目のデートから

男性が迎えに来られているので

親しくなるためにも

お言葉に甘えた方がいいのでは?

とのアドバイスを頂いたので

思い切って甘える事にしましたキョロキョロ

 

 

 

初回のお見合いでは

大幅に遅刻してきたマメ男さん。

 

 

 

2回目はどうかな?と

若干心配しながら

待ち合わせ場所に向かいました。

 

 

 

すると・・・・

すでに到着されていて

乗りやすい場所で待っていてくれましたびっくり

 

 

 

お母さん「こんにちは!

お待たせしてしまいましたか?アセアセ

 

 

お父さん「いえいえほっこり

前回すごく待たせてしまったので

今回は

余裕をもってきていただけなので

大丈夫ですよ!

さあ、乗ってくださいほっこり

 

 

 

そう言われ

マメ男さんの車に乗ってみると

前回のお見合いで

私が軽ーく好きだと言った

ラベンダーの香りの芳香剤があって

 

 

 

お母さん「マメ男さんも

ラベンダーの香りお好きなんですか?」

 

 

と聞くと

 

 

お父さん「ゆらりさんが

前回お好きだと仰っていたので

職場の近くの

おしゃれな芳香剤を売っているお店で

探してみたら

偶然あったんで買ってみたんですニコニコ

 

 

 

!?!?!?びっくり

私が

好きな香りだって言ったから

わざわざ買ってくれたの!?アセアセ

歴代の彼氏たちにも

そんな事してもらった事ないのにアセアセ

 

 

 

・・・と

マメ男さんの優しさと

行動の素早さに

かなり驚きました滝汗

 

 

 

ますます

マメ男さんが独身なのが

不思議でならないアセアセ

 

 

 

そんな

待ち合わせの段階から

驚きの連続で

2回目のデートがスタートしましたうさぎ