大切なお知らせ | ちゅんちゅんブログ

ちゅんちゅんブログ

日本プロ麻雀協会所属の雀士
気まま生活を綴った
のんびりブログです_(:3」∠)_

こんばんは。
タイトルを『ご報告』
にしようかと思いましたが
離婚?とか引退?とか
思われそうなので『お知らせ』にしました。

さて、天野すずめですが
協会員名簿から消えました。

正しくはお引越しですがね。
天野すずめ
から
小松 慧(こまつ けい)へ改名しました。

大学生の時からプロ活動を始め
9年目となりました。
当たり前ですがその間、
プロ活動以外においてもさまざまな
できごとがありました。
結婚したり、出産したり…

それに伴い、天野すずめという名前での
活動が不便になることが多々あり
旧姓ではありますが、本名を名乗ることに
しました。

しばらくは『だれこいつ?』って
なりそうなのでtwitter等では
併記予定です。

あまのじゃくな性格からつけた
天野すずめという名前でしたが
たくさんの方に呼んでいただき、
覚えていただき、
いい名前だったなと思っております。
まぁ、初めて会う方には
『すずめってぐらいだから小柄な人を想像してた!』
とかよく言われて苦笑いしてましたがね。



ということで、今後も
わたくし『小松 慧』を
よろしくお願い致しまーす!!!