昼と夜(*^^*) | めんたむのブログ

めんたむのブログ

あったこと、食べたもの
癒やされたもの
アップしていきます♪

朝イチに、素敵な場所に行ってきました。


癒やされに。







ぶらんこ 母が乗ってます(笑)





温かな お抹茶と、栗のお菓子いただきました






夜はライトアップもやってるって聞いたので、
日が落ちてから
またまた、行ってきました🚙






かいわれ大根みたい(^o^)





幻想的でしょ
昼間と、同じ場所と、イメージが違うの。





なかなか、携帯では、よく撮れてないわね。


るろうに剣心
キングダムとか、
JIN-仁 の、
殺陣の場所..




また行きたい。