久しぶりの遠足(*^^*) | めんたむのブログ

めんたむのブログ

あったこと、食べたもの
癒やされたもの
アップしていきます♪

先日ね、2年ぶりの遠足。



めちゃくちゃ朝早くに

茨城まで

焼き栗を、買いにいってきました。






プシュー 圧をさげてる


キロ、4千円ぐらいしたかな?!
高かったー

栗の写真撮り忘れました((+_+))

めちゃくちゃ凄い人。
儲かるね・・って、お義姉とヽ(`▽´)/



そのあと
びゅーんと、栃木の塩原へ

まだ、紅葉はしてなぁい









足湯に





あたたまりましたー(*^^*)




雨がふりそうなので、
梯子しようとしましたが
義兄が、首都高混むよ と言うので
早々に、帰宅しました。


月末に
もう一度行ってみよう!って。

あんよの湯まで、いけるかなぁ?