目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中3)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよん

 

いまから

4年前の2019年

Oculus Quest

っていうVRを買ったんだけど

 

少し遊んで、

飽きて放置していたら

何故か娘が引っ張り出してきて

久しぶりに遊んでみたら

超楽しい(笑)

 

Beat Sabarっていう

音ゲーなんだけど

 

 

 

↑こんな感じで(笑)

VRをつけて

前にくるブロックを

音に合わせて

斬っていくゲームね

 

VRの中では

オタゲーの棒みたいのを

ノリノリで振り回してるんだけどさ

↑こんな感じね

 

4、5曲やると

汗だく

(オススメ曲はLADYGAGA)

 

 

これを娘と2曲交代位で

遊んでる

娘のお気に入りは

ジョジョ4部の影響で

QUEEN Another Bites the Dust

 

4年前は私の方が

上手かったのに

もう抜かされて追い付けない

 

ゲーム難易度【Hard】で

私はやってるんだけど

 

娘は【EXPART】一段上

 

しかもうまい

全然敵わない。。。

 

反射神経が

衰えてきてるのかな?

 

とりあえず今日も

コソ連する!!

 

とりあえず

ナリ心理学に「踊る」は

必修よ!

 

【ブログより引用】

ナリ心理学は、

楽しむ、遊ぶ、笑う、跳ねる、飛ぶ、踊る、歌う、描く、創る、行く、だよ。

そして、寝ろ。(引用ここまで)

 

 

 

【目ん玉子LINE】

毎日

楽しんでる?

遊んでる?

笑ってる?

跳ねてる?

飛んでる?

踊ってる?

歌ってる?

描いてる?

創ってる?

行ってる?

 

はぁ?

それどころじゃないんですけど

って人!

公式LINEで話してみない?
相談、疑問、質問

すべてに回答しているよ!

(個人を特定できない形でブログに紹介することがあるよ)

 

友だち追加