目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中3)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよ!

 

ナリ心理学

母親理論マスター講座を

受講中の方から

公式LINEが届く

 

1周目、45本目まで終わりました!

2周目、行ってきます!

 

 

1周目、終わりました!

過去問の様に何度も回します~!

 

 

みんな最高かよ!

って思ってる。

 

何度も回す

マリオカートだって

3周は回るじゃん?

 

 

1周目より

2周目の方が

 

予めルートが

わかってるから

 

・1周目より衝撃が少なくなってる

 

全体像が見えてるから、細部により目を向けられる

 

・1周目で引っかかって

ショック状態になったところ

2周目だと引っかからない

(気にならないな)

 

・逆に、1周目では素通りしていたところ

2周目では気になるな、

ノートするか

 

などなど、

感じ方が変わってくる

 

同じところを通っても

自分の中での感じ方が

変わっているのがより

実感できると思う

 

これが2周目の醍醐味だよね

 

3周目になると

また景色が変わる

 

何度も同じところを

なぞっていくことで

物事の輪郭がハッキリしていく

 

2周目は

最初から全部見れるようになってるから

気になっているところから

始めるも出来る。

 

2周目は少し余裕がある分

参考記事にも目を通して行こう

 

参考記事を自分事に

置き換えた内容も

ノートにまとめていこう

 

ノートしたら

行動していこう

 

母親講座の

2周目も応援してるよ!

私も2周目中だよ

 

【目ん玉子LINE】

母親講座

2周目宣言!どうぞ↓

 

相談、疑問、質問

すべてに回答しているよ!

(個人を特定できない形でブログに紹介することがあるよ)

友だち追加