目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中3)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

 

目ん玉子👀だよん!

 

ナリ心理学母親講座

再販中だよ!

募集締切 6/12(水)23:59

 

 

 

もう自己啓発は他のものを

受けたしこれ以上

お金払いたくないんだよね!

 

っていう人!

 

わかるよ

わかる

 

わたしも

そうだったから

 

10年で600万も

ドブに捨ててるから!

分かるよその気持ち!!

 

目の前の問題に

悩んで、焦って

なんとかしなくちゃ!

ってなって、講座に申し込みして

 

数か月たって

講座が終わった時は

テンション

 

もう何も問題おきない!!

もう私、大丈夫!!

 

ってなって

 

その後、すぐ

また悩み始める

焦り始める

 

私は

このサイクルを回す

セミナー受講プロ

(通称:受けプロ)

になってたからね

 

この講座のこの進行

はこうした方が

受講生に気づきが

あるんじゃないの?

 

ここはワークいれとかないと!

 

とかね!思ってたもんね!

何様なのって感じ(笑)

 

自分で講座を開講したことないくせに

なにいっちゃってんの?

って感じだよ

 

こんな風に

なっちゃったから

わかるんだってば

 

今回の母親講座も

悩んで買わなかったら

 

また、目の前のことで

同じように悩んで

焦って

 

別の講座を

買うんだってば!

 

その前に!!

そんなことの前に

 

今回の母親講座に

参加したら、

根本からわかるから!!

 

なんで

自分がセミナー依存に

ならないといけないぐらい

追い込まれていたのか?

 

なんで、

セミナージプシーを

繰り返してやめられないのか?

 

 

これでもう

終わりにしない?

セミナーを受けまくる人生を!!

 

ラストセミナーにしない??

(ラストサムライみたい!

かっこいい!)

 

自己啓発で受けた損の

決着は、そりゃもちろん

最後も自己啓発で締めるんだよ!!

 

ここを自己啓発の

終着点にするんだよ!!

 

私はそうできたよ

だから出来るって

 

なんで、こんなに

暑苦しく伝えるのか?

って??

 

自己啓発を

長年つづけているほど

人生長くないんだってば!

 

自己啓発は

今回の母親講座で

終わらせて

 

人生爆笑して毎日

大切な人と過ごす

堂々と生きる

こんな世界に来て欲しいの

 

 

自分の人生の時間を

何につかうのか?

 

 

自分で決めていいんだよ。

誰かの許可なんていらない

 

 

許可が必要って

思ってしまっているのは

なぜなんだろうね。

 

それも講座受ければ

わかるようになるよ。

 

こっち側で

待ってるよ!!

 


 

【目ん玉子LINE】

母親講座についての

受講相談受け付けてるよ!

 

↓こんな悩みは

目ん玉子LINEへどうぞ

 

・私の場合、

受けたほうがいいですか?

 

・母と向きあうのに

年齢制限がありますか?

 

・子どもが30歳過ぎてるんですけど

間に合いますか?

 

・講座についていけるか心配です

 

・講座って直接質問できますか?

 

・アウトプットする場ってありますか?

 

・母が父の悪口ばっかりいってるんですけど

これも関係ありますか?

 

↓個別に相談受けてるよ↓

友だち追加