目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中3)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよ!

 

2月から始まった

母親講座の1周目

卒業しましたぁ!!

 

今回の講座のシステムで

進捗状況が一目でわかるように

なってるのだけど

100%完了

って画面上に表示されると

めっちゃ嬉しい♪

 

今日は、

母親講座1周目の

修了記念として

 

私がナリ心理学の

ココがいいぜ!って

思ってる推しポイント

3つ伝えるね!

 

母親講座は

濃すぎるから

私はこれから

2周目するところ!

 

  ナリ心理学 推しポイント① 心の原則死ぬほど学べる

 

他の自己啓発セミナーでは

絶対にやらない

「心の原則」について

死ぬほど学べる

 

なぜ、

他のセミナーではこれを

やらないのか?

 

「心の原則」について

伝えてしまうと、

お客さんが抱えている根本の問題が

解決するでしょ?

 

そうしたら

それ以上、その人は

商品を買ってくれなくなる

 

自己啓発セミナーの

主催者が儲からなくなるから

長期講座を売れなくなるから

 

問題の根本原因への

アプローチ方法は伝えても

それを積極解決する

というところはやらない

 

そうすれば、

セミナー主催者は

商品を小出しにしながら

1人から搾り取れるだけ取れる。

 

これが自己啓発セミナーの

やり方

 

最初は無料セミナー

その次は数千円~数万円のセミナー

その次に長期講座

(30万以上 期間3~6か月位)

その後はオンラインサロンにぶっこんで

一丁上がり

 

なんで知ってるか?

って??

 

過去、私はそれに引っかかって

600万ドブに捨てたからだよ!

 

 

ナリ心理学は違う

「心の原則」の話しかしない

 

ここから外れると

「逃げてるね」って

いわれて戻される。

 

ブログを数記事読んだ

だけで生きづらさの

根本原因のこと

について話すし

 

この続きは

長期講座を受講した人にだけ

お伝えしているワークなので

伝えられませんとか

一切ない

 

こっから先は

公式LINEに登録した人

限定とかやらない

 

個別相談会に

進んでもらって

1対1でお話しています

とかもない。

 

値段は個別相談会でしか

公開してませんとかない。

 

ナリ心理学の理論は

ブログで全部無料

公開している。

 

まずはここから↓

 

 

 

  ナリ心理学 推しポイント② 現実が答え 地に足がめり込んでる

 

「現実が答え」

地に足がめり込んでる実践性

 

ふわふわした部分が

一切ない。

 

何かあれば、

立ち戻ってくるところは1つ

「現実が答え」

 

現実とは毎日の気分のこと

 

今日、どんな気分で過ごしたか?

ナリ心理学はそれを最重視している

この「地に足がめり込んでる感じ」

堪らなく好き

 

 

ゆるふわな要素が一切ない

こんなワード↓が一切ない。

 

満月の夜に、

波動が、

周波数が

無意識が、

潜在意識が

量子力学では、

エネルギーが、

自分のご機嫌が、

自分の設定変更

自分をヨシヨシしてあげる

全肯定

そのままの自分で愛されるよ

全部愛だよ

 

ちなみに、

これらを否定しているのではない。

 

「自分がそのままで存在していい」

と思えていて

 

「毎日の現実が楽しい」

「堂々と生きている」

という状態になっていれば、

 

これらを楽しむのも

おっけいというスタンスだ

 

 

 

  ナリ心理学 推しポイント③ ボケ要素が最高

 

とにかくボケがオモロイ

ここが最高なのだ。

 

心の原則を学ぶことは

時にしんどくてつらい

 

自分の過去の

誤った選択や

未来についての影響

考える時

特にしんどくて

つらくなることもある。

 

その中で

このボケ要素が

効いてくる

 

「笑い」

その要素があることで

余白ができること

 

視点を変えて

物事を見ることができること

 

この点もナリ心理学が

重要視している部分で

他のセミナーにはないところだと

私は思ってる

 

 

私が最高に好きなのは

このブログだ。最高に笑える。

 

 

以上3つに絞って

ナリ心理学の推しポイントを

上げたけど、

実際はもっと沢山ある。

 

自分の抱えている問題の

根本にしっかり

アプローチしつつも

 

外れたらしっかりと

本質に戻る鋭い言葉

 

これを笑いながら取り組める

ナリ心理学は最高だ

 

わからないことが

あったら、

なんでも聞いてほしい

 

私たち認定心理アドバイザーは

ナリ心理学の理論を

理解し実践している

 

ブラッシュアップすることも

怠らない

 

一人ひとりが

これまた最高な集団なのだ

 

【目ん玉子LINE】

質問・疑問・相談いつでもどうそ

全部に回答しているよん♪

公式LINEへどうぞ!

 

 

友だち追加

*個人を特定しない形で

ブログに掲載することがあるよ

 

 

 

  ナリ心理学メルマガ読み応え抜群