目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中3)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよ

土曜日、麦ブログ更新しました。

 

やってしまった後悔

って恥ずかしいんだけど

 

やってしまってから

ないと気づけないこと

 

自分の足りなさ、レベルの低さ

を実感できるよね。

やっちまった!!

ってなった後

 

自分の人生経験の足りなさ

レベルの低さ

それと向き合って

 

目標に到達するまでの

小さなステップに分解して

一段一段、階段を

どうのぼっていくか?

だよね。

 

つい忘れて

自分のことを

高く見積ってしまうけど

「やっちまう」案件を経ると

 

ああ、高く見積もってった

今の自分はそんな高い

レベルじゃない

って、「すん!」って認められる

 

なるべく細かく分解して

一歩の幅を小さくして

取り組んでいくしかないよね

 

個人的には

今やろうとしていることを

「0.2歩」まで小さくする

どうなるか?って

考えていくのがいいよね。

 

1歩は難しくても

0.2歩なら行けそう

って思えたら進めるはず

 

【目ん玉子LINE】

0.2歩進んだこと

0.2歩戻ったことでも

↓教えてね♪

 

質問・疑問・相談いつでもどうそ

全部に回答しているよん♪

公式LINEへどうぞ!

友だち追加

*個人を特定しない形で

ブログに掲載することがあるんよん

 

 

 

  ナリ心理学メルマガ読み応え抜群