目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中2)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよん

 

自分がショック状態だとさ

何が一番難しいか?

って

 

この状態の把握を

自分で行うことだと思うのね

 

ショック状態である

って「自覚」できてれば

9割解決だよね。

 

(余談)

〇〇が9割って

表現が好きすぎる

このブログ最高すぎる。

特に子育ての「〇〇が9割」が最高

 

 

話を戻して

ショック状態の話ね

 

ショック状態になっても

1週間ぐらいで「戻ってこれる」

そのことを知ってる

って言うのが、いかに強いか?

(戻ってこれる期間は個人差在り)

 

ショック状態って

「自覚」して

 

今考えてること

何も意味ない

って自覚しよう。

 

クソノートだけしよう

カラオケで叫んで

(怒りが強い場合)

 

 

 

ノートにはグルグルだけを書こう

(言語で書けない場合)

 

今は

 

「未来に対してどうするか?」

「問題解決のためにどうするか?」

全部一旦捨てよう

 

ショック状態なら

1日をシッカリと捨てよう

 

それが未来の時間を

いちばん有効につかう方法だ

 

あなたは今日

ショック状態?

そうではない?

 

落ち着いている人は

モチロン

ノートとペンしよう。

 

ノートとペンしたら、

「勇気出して行動」

までがセットね。

 

今、どんなことに

勇気だそうかな?

でも出来ないなって

悩んでる?

 

玉ちゃんに

是非教えてほしい!

 

絶賛ショック状態ですぅぅ!もOK

 

人に言うことで、

ショック状態を

自覚できるからね、

 

自分がショック状態だよって

玉ちゃんに言ってみよう↓

 

【目ん玉子LINE】

質問・疑問・相談いつでもどうそ

全部に回答しているよん♪

 

 

公式LINEへどうぞ!

友だち追加

*個人を特定しない形で

ブログに掲載することがあるんよん

 

 

  ナリ心理学メールブログ読み応え抜群