目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中2)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよん

 

夫が出張でスイスに

行って帰ってきたんだけどさ

途中でドイツによって

サウナに行ったら

 

なんと

混浴全裸で入るらしいのよ!!

 

 

ヨーロッパサウナ旅は

数年以内に実現したいと

おもってる

私の希望なんだけどさ

 

混浴で入る、、、は

さすがにハードルが

高すぎたわ。

 

2~3回入ってしまえば

慣れてしまうらしいし

 

実際そういうブログ記事

ちらほら読んだ

 

んでさ!

それ出来るか?

ってノートしたらさ

(ノートすんな(笑))

 

サウナの目的である

「ととのう」が達成できない。

 

なんなら「(心が)乱れる」

っていう結論になった。

 

これは、ドイツサウナは

訪問不可だわっていう結論を

出したのね。

 

これに対して

口では「諦めた」

って言ってるんだけど

 

何度も

「ドイツサウナ諦めた」

って口に出してるよねー

話を夫としてっててさ

 

それって

「全然諦められてなくない?」

って言われたわけ

 

ウッ!ってなったよね。

 

これが

頭で理解しているだけ

(知識として理解しているだけ)で

 

腑に落とし込めてない状態ってやつ

 

口で諦めた

って言ううちは

まだ諦められてないってことよ。。

 

まだ、私はドイツサウナ訪問を

諦められてないのよぅ

 

ってなことでさ、

「母はゴミです」

「母は雑魚です」

って口で言ってるうちは

まだ諦められてないかもしれない

 

だから、

実在の母をうまくつかうんだよね。

 

諦められない気持ちを

完全に諦めるために

母への期待を完全に捨てるため

実在の母に合って

 

母って本当に変わらないんだ

母ってほんとうに頭悪いんだ

(母のせいじゃない、

母も祖母からそういう子育てをされただけ)

 

 

っていうのを体感として

腑に落としていく必要

があるんだよね。

 

段々順を追って

しっかり

諦めていこう

期待を捨てていこう

 

私もドイツサウナを

段々諦めることを

受け入れていこうと

思ってるYO

 

【目ん玉子LINE】

期待が捨てられません!

親ならこれぐらいできますよね?

 

って言う場合はさ
LINEで目ん玉子👀に

話しかけてみてね

 

私の場合はどのように

「母親」との関係で

「目の前の問題」が起きてるのだろうか?

わからんよ、、、という人は

公式LINEへどうぞ!

 

質問・疑問・相談いつでもどうそ

全部に回答しているよん♪


友だち追加

*個人を特定しない形で

ブログに掲載することがあるんよん

 

 

 

  ナリ心理学メルマガ読み応え抜群