目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中2)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよん

これこれ、続編出たんだね!

 

私間取りが大好きで

変な家1も読んだけど

内容をおぼろげにしか覚えてない(笑)

変な家2

 

 

 

今回も

初めの数ページから

引き込まれてしまった!

 

最初からこれは

母親問題の話なのか?!

 

って勘違いするほど

母親と娘の濃そうな話になってて

夜更かしして読んでしまった

 

「家」って家族の集うところ

だから、

ふんだんに母親問題の要素は

詰まってるよね。

 

私は、もともと

ネガティブなものに

惹きつけられる

 

「影」とか「闇」とか

「裏側」が大好物

 

まだ、

1つ目の間取りを

読んだところなんだけど

これが最後どんな形で繋がるのか

楽しみすぎる。

 

 

一緒に本屋に行った中三娘の

学校用朝読書のセレクトはこれ

これは私は読んでない気がする

 

 

 

ナリ心理学にきてから

小説を読む時も

この人の母親はどんな

生い立ちだったのかな?

 

って気になって

仕方なくなるよね。

 

これ、

ナリ心理学あるあるなのでは?!

 

 

【目ん玉子LINE】

 

目の前の現実(日々の気分)は

どう?楽しい?

毎日爆笑してる??

堂々と生きてる?

 

そうじゃなければ

それ、もしかして

 

自分の母親との関係を

見ていった方がいいかもよ?!

 

私の場合はどのように

「母親」との関係で

「目の前の問題」が起きてるのだろうか?

わからんよ、、、という人は

公式LINEへどうぞ!

 

質問・疑問・相談いつでもどうそ

全部に回答しているよん♪


友だち追加

*個人を特定しない形で

ブログに掲載することがあるんよん

 

 

 

  ナリ心理学メルマガ読み応え抜群