目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中2)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよん

中3娘、新学期が

始まりました!

 

今年から

学校指定のリュックじゃないもので

登校してOKという

ルール改定があり

 

機能性のいいカバンを

もとめてAmazonを娘とさまよった

絶対に他の人と被りたくないから

っていう理由でこだわって

探していた

 

そして決めたのはこちら

うん。たくさん入りそうだ。

機能性も抜群

 

クラス替えに

緊張しているとのことで

ドキドキしながら

登校していったよ

 

娘には

「最悪の事態を想像して挑め!」

って伝えた(笑)ナリ心理学流

 

だれも仲のいい子と

一緒にならないし

担任も最悪

っていう想定で行け!と(笑)

 

そうすると

現実はそこまで

悪くないから

すんなり受け入れられる

、、、、ハズ!

 

 

私の子どもだから

何があっても大丈夫

見守る、信じる、

 

それを

あなたなら

すべて大丈夫なんていう

「言葉」で伝えるんじゃない

 

私は私で

自分の出来ない事に挑戦(行動)して

その背中見せることに尽きるよね

 

そんでもって

ウザいこといわない!!

 

自分にかける呪文のように

唱えてるよ

 

今年は本業で新しい業務を

始めて海外送金と深くかかわってる

WISEで外国送金とか初めてしたけど

送金手数料が大手銀行より半分以下なのね。

いろいろビックリしながら取り組みしているよ。

もちろん、失敗だらけ(笑)

 

 

日本橋付近の桜満開だった!

花見&こたつ

最高だね

 

【目ん玉子LINE】

 

目の前の現実(日々の気分)は

どう?楽しい?

毎日爆笑してる??

堂々と生きてる?

 

そうじゃなければ

それ、もしかして

 

自分の母親との関係を

見ていった方がいいかもよ?!

 

私の場合はどのように

「母親」との関係で

「目の前の問題」が起きてるのだろうか?

わからんよ、、、という人は

公式LINEへどうぞ!

 

質問・疑問・相談いつでもどうそ

全部に回答しているよん♪


友だち追加

*個人を特定しない形で

ブログに掲載することがあるんよん

 

 

 

  ナリ心理学メルマガ読み応え抜群