目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中2)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよん。

 

自分を暴れさせる

方法について

日々考えている

 

ノート以外で

クソパーティの変形番で

 

視覚的に「暴れる」が

わかるものをはないか?

って日々試案している。

 

んで見つけたのがこれ。

「物ぶっ壊しセラピー」

野生を解き放て!

って書いてある。

 

お皿と小型家電を

ぶっ壊せるコースだって

 

「やってはいけないことができる」

って書いてあるけど、

本当にその通りだよね。

 

 

あのクソ母がぁぁぁーー!!

っていいながら、

これを棒でぶっ叩くのは

どうだろうか?

 

家の中で要らない小型家電が

あったら、安全を十分に確保した上で

ぶっ叩くのもいいかもしれない。

 

家の中でお皿割りまくるのは

その後の片づけの危険性があるじゃん?

破片で指をさしてしまうとかさ

だから小型家電のほうが良さそう。

 

あと、壁にペンキで

落書きするコースもあるみたい

これもいいよね。
 

スプレーで壁に落書きできる様子

やってはいけないことをする

これはつまり

親の価値観から禁止されていたことを

超える(それをやっても大丈夫を積む)

ってことだと思ってる。

 

ノートでやってても

発散がし切れない

って場合、

 

視覚(目でビジュアルとして認識)

体感覚(感触や匂いとしして認識)

をつかって

 

暴れてみよう

 

 

暴れていいんだよ

自分のために

 

時間を使って暴れる

お金を使って暴れる

暴れたかった

あの時はできなかったけど

 

もう大人の自分は

自分で自分のために

暴れてあげる

 

さぁ、

何して暴れる?

 

 

【目ん玉子LINE】

質問・疑問・相談いつでもどうそ

全部に回答しているよん♪

 

 

私の場合はどのように

「母親」との関係で

「目の前の問題」が起きてるのだろうか?

わからんよ、、、という人は

 

公式LINEへどうぞ!

 

友だち追加

*個人を特定しない形で

ブログに掲載することがあるんよん

 

 

 

  ナリ心理学メルマガ読み応え抜群