目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中2)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子

45歳になりました!

 

このブログの

検索されている上位の

キーワード

それは、

 

サーティーワン 

アイスケーキ 

卵なし

 

っていう

検索ワードだ!!

心理のことじゃないのよ(笑)

 

うちの娘(中二)は

卵アレルギーで

卵を全除去している関係で

記念日は全部サーティーワンの

アイスケーキなの。

 

だから年4~5回

アイスケーキを購入してるのね。

だから、詳しいのよ。

 

アイスケーキのこと

なんでも聞いてw

 

ということで、

いってみよう

 

今年の誕生日

アイスケーキは

ピカチュウだよ

君に決めた!

 

アレルゲンは 乳と大豆で

卵はいってない

(購入するときは必ずお店で確認ね)

 

フレーバーは

ポッピングシャワー

ストロベリー

 

アイスケーキはね

こんな風に包丁がなかなか

入っていかないから

(ヒドイ画像w)

食べる数分前にちょっと

冷蔵庫からだしておくことを

オススメするよ。

 

過去包丁が入らなくて

電子レンジで

あっためたこともあるよ

 

ピカチュウの脳天

こんな感じね。

 

真ん中がポッピングシャワーで

両サイドがストロベリー

 

 

家族で食べるのに

更にカットしてくよ

慈悲がない目ん玉子w

 

こんなアホな感じのことを

大体毎日やって笑って生きてるよ!!

 

 

【目ん玉子LINE】

質問・疑問・相談いつでもどうそ

全部に回答しているよん♪

 

私の場合はどのように

「母親」との関係で

「目の前の問題」が起きてるのだろうか?

わからんよ、、、という人は

 

公式LINEへどうぞ!

友だち追加

*個人を特定しない形で

ブログに掲載することがあるんよん

 

 

 

  ナリ心理学メルマガ読み応え抜群