目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中2)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよん。

 

同期の「フリクズ」

やっこちゃんアンジーくーちゃん)が

めっちゃ楽しそうなイベント企画してるぅ!!

セミナーとBBQの組み合わせね

とか思ったでしょ?

 

違う、違う

そんなんじゃないよ。

 

フリクズは

3人ともクズだからね、


よく読むと

これ、、、

 

え?!セミナーにBBQがついて

 

え?!オープンチャット

(グループLINEみたいの)

で参加者とつながれて

 

え?!終わった後に、

Zoom会までついてるの?

 

アドバイザーと

メンバーと関われる期間が

3週間も!!

 

 

もう、ほぼセッションじゃん(笑)

で、気になるお値段 49500円!!

 

認定心理アドバイザーの

対面セッション+LINEセッション

1ヵ月分と同じぐらいのお値段だけども

 

このイベント

アドバイザー3人もいる

価格が崩壊しとる(笑)

 

1対1のLINEセッション、

対面セッションは落ち着いて

取り組みできる良さもあるけど

 

ダイヤ値0が見えてきたら

もう自分と向きあうを

「見切り発車で卒業」して

(ダメならすぐ戻ってやり直せばいいだけ)

 

社会の中で(人と人の中で)

ダイヤ性を磨いていくのが

いいのではないか?って

思ってる。

 

結局

人は「相手」がいないと

自分のことが

見えない

 

そして、その「相手」は

多い方が、

自分が多方向から見える

 

相手との関わりの中で

自分を磨いていく

 

今回のイベントは

それにピッタリだね!!!

 

少人数のグループで

・自分をさらけ出していく

・そのままの自分で大丈夫の

練習をする

 

いろんな使い方できるね。

しかも、めちゃくちゃ楽しそう!

 

参加するしかない♪

募集開始

11/8(水)21時~

 

 

【目ん玉子LINE】

私の場合はどのように

「母親」との関係で

この問題が起きてるのだろうか?

 

わからんよ、、、という人は

公式LINEへどうぞ!

友だち追加

*個人を特定しない形で

ブログに掲載することがあるんよん

 

  ナリ心理学メルマガ奇数日配信中

 

9/27【NO106】ダイヤの3つの要素

最高すぎて悶絶必須。

Q&Aの内容も濃厚凝縮