目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中2)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよー!!

すみだジャズフェス2023に

参加して

フォォォォー!!

って叫んできた話

 

このジャズフェス

なんと無料である。

すごすぎる。。

 

 

私の推し

1740~スタートだったらから

まぁ、17時ぐらいに行って

前の演目が終わったら

ジリジリにじりよっていけば

前の方、行けるっしょ♪

って思っていたのだが

 

↑これは、

「自分を高く見積もる」の

変化形バージョンだと思われる。

なんで根拠もないのに、余裕しょ♪とか

思うのか、、ノート案件である。

 

 

実際は、

前の演目

ホリプロドリームバンド 

(武田真治&今陽子&牧山純子)

 

これが終わっても、

人がはけることは無く

 

ジリジリにじり寄り作戦

あんまりできなかったのよ!!

↑みみみみ、見えない!!

 

それでも変態的な動き(笑)で

前に詰めに詰めて

BBAの圧半端ねぇって

感じで詰めて演目スタート

 

そこで私は思いついたのである

「フォォォォー!!」

って叫んで危ないBBAになれば

 

周りが「こいつヤバイ」って

思って、もうちょと

前に行けんじゃね?

 

よし、決行!

「フォォォォー!!」

 

あ、ちょっと前

前開いた、詰めよ!!

 

「フォォォォー!!」

ジリジリ、、、

 

「フォォォォー!!」

詰め詰め

 

結果、満足いく位置までは

いけなかったけど

 

この作戦は結構イケるってことが

わかった。

 

しかも、フォォォォー!!とか

言うのって普通に楽しい

 

なんでいままで

やんなかったんだろ

って感じだ。

 

来年はもっと前の演目から

スタンバるわ!!!

悔しいから公式から写真貼るわ

 

【目ん玉子LINE】

質問、相談、クソノート

公式LINEへどうぞ!

友だち追加

 

  ナリ心理学メルマガ奇数日配信中

 

9/27【NO106】ダイヤの3つの要素

最高すぎて悶絶必須。

Q&Aの内容も濃厚凝縮