目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中2)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよー!!

BTSのJINが好きな友人に誘われて

新大久保でラテアート体験したきた!

 

行ったお店はココ

可愛い店内

 

ラテアートのことは

HPにはあんまり詳しく書いてないけど

(大人の事情ってあるよね)

 

なんと、900円で

信じられないほど高クオリティの

プリントラテができる!

 

この機械どうなってるのか

見たい!

3Dプリンターなんだろうね。きっと。

 

出でよ、クオリティ!!!

はい、どーーん!

美しい顔面!

 

JINの存在感がすごすぎて(笑)

 

そしてこのラテアート

耐久性が結構あって

このあと、外に持ち出ししたけど

数時間は楽しめた

 

私は推しの音楽が好きなので

大好きな曲のジャケットを

ラテアートした

 

 

そして、飲み物が出た後、

その人(グループ)に関わる曲を

店内モニターで流してくれる♪

 

友人はJINのソロ曲が流れると

むせび泣いておりましたよ。

 

私は、マイナーなインストバンドだから

流れないか?と思いきや

ちゃんと、上記youtube動画が

かかって、最高にいい気分でラテアートを

楽しんだよ♪

 

あまりにも大興奮して

リピート来店をその場で決めたもんね。

 

これ、3000円でもいい!!

とかいって盛り上がった。

 

こんなの楽しいの?

って思っている人ほど

体験してみてほしい。

 

人生は無駄にする以外に

やることはなし

 

 

ラテアートは

好きな画像なら

いけるっぽかった!

 

(コールドドリンクのみ、

Hotにすると

推しのお顔がゆがんじゃうとアレよね)

 

次は何の画像に

しようかなぁ~♪

 

【目ん玉子LINE】

質問、相談、クソノート

公式LINEへどうぞ!

友だち追加

 

  ナリ心理学メルマガ奇数日配信中

 

9/27【NO106】ダイヤの3つの要素

最高すぎて悶絶必須。

Q&Aの内容も濃厚凝縮