目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中2)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

 

 

目ん玉子👀だよん。

麦ブログ更新したよー!

 

クソ価値観を捨てるのはさ、

「逆サイド」に思いっきり振って

 

それで感じた気持ちをノートして

自分が丁度いいと思うところに

着地するという手法が

一番いいと思ってる。

 

「逆サイド」に振って行動する

ここが一番怖いポイントよね。

 

やってみると、

「アレ?なにも起きない」

「アレ?大丈夫だった」

 

ってなるよ!

体験してみてー!

 

 

 

 

 

  ナリ真理学BLACK シーズン37月31日スタートだよ!

今、始めたら

過去分の動画を

一気に見れる♪

 

インスタでは

質問用のグループあったり

個別に答えてくれる場面が

用意されすぎてる!!

 

今からでも全然間に合う!

一緒にやろうよ、ライブも楽しいよ!

 

 

 

まずは、メルマガに登録だよ!

奇数日に配信中

Q&Aの内容が濃厚凝縮

 

【目ん玉子LINE】

私が持ってたクソ価値観は

「周りに迷惑をかけてはいけない」

 

これ、1人で頑張って詰む

立派なクソ価値観よね。

 

これ捨てるには、

「周りに迷惑かけまくる」

「それでも大丈夫だった」

をやるということ。

 

私は、自分で仕事を

抱えてしまうことが

多かったんだけど、

 

「これできません」

って周りの人に

お願いすることろから

やっていったYO!

 

どんなクソ価値観

(親から引き継いだルール)

もってる?↓教えて♪

友だち追加