目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中2)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

 

目ん玉子👀だよ

中2の娘

 

中間テストが今月の末にある

中間テストが9科目なんだって

 

Switchがあるとスプラトゥーンを

やってしまうから

(スプラトゥーン3は6/1から新シーズンらしい)

 

Switchを隠して欲しいと頼まれた。

 

テストになると、度々依頼される本件

毎回どこに隠したか写真を撮って管理

しないと、隠した自分がわからなくなるのよね。

 

ちなみに、

私も夫もゲームやって育った世代

(FFとドラクエ世代)

 

なので、

我が家はゲームについての制限は無い

 

むしろ、ゲーマーとしては

1日1時間でゲーム強くなるわけないじゃん派だ

 

そしたら、

夫がその間にSwitch使わせて!

ゼルダやるから!!

っていって、ゼルダやり始めた。

 

 

 

夫は前作もやってたけど

今回も楽しそうにやってる。

 

これで俺は100〜200時間を

無駄にするんだよ、、、っていいながら

やっててウケる。

 

 

↑最近この人のブログにハマってる

 

 

娘の中間テストが終わるまでに

クリアしないと!

って攻略サイト見ながらやってる。

 

 

私は操作方法が難しすぎて

敵を倒せず、前作(ブレスオブザワイルド)で

脱落している。

 

WiiU懐かしいね↓

 

ゲームのあの複雑な操作できる

のってスゴいよね。

 

お母さん方、

操作してみるといいよ

全然出来なくてすぐゲームオーバーに

なるよ!!

 

果たして、6月末までに

夫はクリアできるのか?!

 

 

 

ナリ真理学BLACKは

6月5日(月)からシーズン2!!

 

 

シーズン2のテーマは

 

3、次元上昇、変化、想像を超える、パラダイムシフト、ルールが変わる、成功

4、解放、手放す、ゼロ、無、宇宙、神、瞑想、イマココ

 

 

まずは、メルマガに登録だよ!

 

メルマガでしか読めないQ&Aが

今日も考えさせらる内容!

 

目ん玉子LINEはコチラ

Switch操作難しすぎて、

脱落した人は登録だな♪

友だち追加