目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中2)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよ

 

こどもの日に

推しのhzettrioのライブ行ってきた!

jazz最高

image

こどもの日スペシャルということで

未就学児も参加オッケー型

 

このライブは毎年

ちいさいおともだちが

 

ワンワン泣いて

ギャーギャー状態

 

非ダイヤ出身の私は

子供の泣き声が嫌いだった。

 

 

嫌いの正体は

単なる「八つ当たり」

ということが、ナリ心理学に

きて分かった。

 

自分が子供時代をやれてないのに

泣いてる子供は「子供」を

 

やれてていいよね!

うらやましいよ!

ずるいよね!

 

っていう八つ当たりである。

 

 

 

ギャーギャー状態の子供に

ピアノのHZETTMさんが、

「シャウトしてますねー!」

 

それも「音」の一つとして

作品にしちゃう。

 

そうか、

子供が叫びまくるのは

シャウトしてたのか

魂の叫びだったのか

B'z的なやつだったのね。

 

 

子供の泣き声について

新たな視点を1個

もらったYO

 

 

「親と向きあう」なんて

やりたくないよね。

うん。そうだよね。

 

でもさ、

やった先には、

ペンライトを全力で振り回す日々が

やってくるよ♪


 

 

(オマケ)

 

今回はなんと

前から4列目ぇぇぇ!!

ファンクラブ3年目

年会費5000円で

こんな前で見れるなんて幸せだーー!!

 

 

 

 

ナリ心理学の新講座

5/17(水)21時

再度募集開始するよ!

 

まずは、メルマガに登録だよ!

 

専用ページにログインして、

メルマガ限定コラム読んだり

講座申し込みしたりできるよん。

 

 

目ん玉子LINEはコチラ

ペンライト仲間は登録だよ♪

友だち追加