目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中2)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよ。

明日(5/8)の昼12時から、

 

ナリ心理学認定心理アドバイザーの

同期のせいこちゃんが

ラインセッション募集だよ!!

せいこちゃんは、

7期がはじまった、1年前

ダンス部やりたい!!って

すぐに部を発足させた部長だよ。

 

せいこちゃんのレッスンの元

ダンス部は認定心理アドバイザーの卒業式で

フラダンスを踊った。

 

せいこちゃんのレッスンは

ダンス初心者の私でも

諦めずに粘り強く笑顔で何度も

教えてくれた!さすがフラダンスの先生!

 

このブログにもあるけど

ナリ心理学は

楽しむ、遊ぶ、笑う、跳ねる、飛ぶ、踊る、歌う、描く、創る、行く、だよ!

 

 

そして、踊るといえば

せいこちゃん!

 

そんなせいこちゃんが

するラインセッションは

愛が溢れた時間になること

間違いなし。

 

そして、せいこちゃんなら

諦めずに粘り強く笑顔で何度も

向き合ってくれること間違いなし。

 

そして、募集後すぐに

埋まっちゃうと思うんだ。

 

だから、気になる人は

タイマーセットして

明日の募集を待とう!

 

 

 

ナリ心理学、あたらしいメルマガ始まったよ。

ブログに書いてない話が読めて楽しいよ♪

 

ナリ心理学の新講座から目が離せない!

現在、募集は一旦停止中。

 

本編の

「KISEKI」4

「MIRYOKU」4

まで公開されたね!

 

目ん玉子もオフィシャルサポーターとして

参加しているよ!

 

受講者限定の

4回目のライブも最高だったね。

また延長戦もあって、楽しかったね!

(もちろんアーカイブ残るよ)

 

 

目ん玉子LINEはコチラ

友だち追加