目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中1)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよ。

隔週土曜日、麦ブログ更新したよ!

 

「機能価値・存在価値」の話。

 

非ダイヤだった時、

ここが完全にごっちゃになってた私は

デスロードに行って力尽きるってことを

何度もやってた気がする。

 

出来ないことを、無理やりやって

なんとか形にするけど

 

その後、

反動で体調くずしたりとか

よくやってた。

 

例えば、

目ん玉子は大勢の

前でしゃべるのが得意ではないけど、

非ダイヤ起業したため

専門分野のセミナー講師

とかやってたわけ。

 

今考えると

笑っちゃうけど

当時は大真面目でやって

終わったあと、

脱力してトイレから

出られなくなるみたいな

ことをよく繰り返していた。

AHOである。

 

今は、やらない。

 

得意な人にお願いして

やってもらっている。

 

「機能価値・存在価値を

分離して考えられる」

 

「事実と感情をわけて考える」

 

これが、

出来るようになると、

ビックリするぐらい、

問題が起きなくなる。

 

そんじゃ~

今日も元気に

消費行動!

ヨガ行ってくるわー♪

 

 

ナリ心理学、あたらしいメルマガ始まったよ。

ブログに書いてない話が読めて楽しいよ♪

 

ナリ心理学の新講座から目が離せない!

そろそろ、一旦募集停止してしまうみたい(2023/4/25情報)

 

本編「KISEKI」始まったね!

目ん玉子もオフィシャルサポーターとして

参加しているよ!

 

受講者限定の

3回目のライブ、かなり笑えたよね。

延長した20分のところも爆笑必須!

 

4回目のライブは5月2日 21時半~

続々決まってて目が離せない!

(もちろんアーカイブ残るよ)

 

目ん玉子LINEはコチラ

友だち追加