目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中1)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

 

 

目ん玉子👀だよ

興奮が冷めやらないよ!

 

昨日

この幻の講座に参加してきたよ!!!!

 

みもちゃんが凄いのは

講座の時からわかってたけどさ

講座受けてさ、確信に変わったよね!

 

これ、彼女が組み立てた講座なのよ!

0から1をやってるのよ!!

オリジナル講座!!

 

自己啓発業界でよく

ありがちな

師匠の○○メソッドを

やってるんじゃないのよ!伝わる?これ?

 

 

自己啓発セミナーに10年で

600万つぎこんだ目ん玉子は

自己啓発セミナーの「受講プロ」

(通称:受けプロ)

なわけ!(変なことを誇るなw)

 

 

その受けプロの私でさえ、

 

「その切り口で質問されたことなかった」

 

と唸るようなアプローチが

惜しげもなく爆裂してるの!

 

 

みもちゃんは、

すでにLINEセッション発売後0分完売してて

講座を始めたら

すぐに会えなくなる位の人気講師に

なっちゃうのは確定なわけ!

 

昨日の幻の講座も

片道3時間かけてきた同期も

いるぐらいだから!!

 

今のうちに、繋がっておかないと

講座になったら、リアル講座は即満席、

オンラインでしか受けられないとか

なっちゃうよ!!!!!!

 

生で会えるうちに

みもちゃんと繋がっておこう!

 

 

来週は

ナリ心理学認定講師2人と

LIVEあるみたい!

一緒にみもちゃんの

爆裂ダイヤモンド浴びよう。

 

ブログや公式LINEでも

みもちゃんの雰囲気伝わると思うんだけども

「動くみも・生みも」

はスゴイよ。

 

ダイヤって浴びるものなんだ

って、全身で感じるハズだよ。

 

みもちゃん

むねをさん

遠藤さん

YouTubeLive

 

【日程】

4月28日(金)

21時〜22時

 

 

 

 

 

ナリ心理学、あたらしいメルマガ始まったよ。

ブログに書いてない話が読めて楽しいよ♪

 

ナリ心理学の新講座から目が離せない!

目ん玉子もオフィシャルサポーターとして

参加しているよ!

 

講座参加者向けの

初回ライブ、珍しい話を聞けて大興奮

 

2回目、3回目のライブスケジュールも

続々決まってて目が離せない!

 

 

目ん玉子LINEはコチラ

友だち追加

この自己啓発セミナーって

どう?とか聞いてみて!