目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中1)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよ

ナリ心理学の新しい講座「W7.8」は

オープニング6本動画の配信を終え

遂にそろそろ本編「奇跡」が

始まろうとしてるところ。

配信日の7時が待ち遠しい!

 

この中でね、

ナリ君が命名してくれるというコーナーがある。

 

ともちゃんのブログタイトル

【お前の人生エレクトリカルパレードに

してやろうか!】も

ナリ君命名らしい。

素敵すぎるタイトル!!

 

 

この命名権が目ん玉子は大好き。

 

今回は

サウナと水風呂で「ととのう」感覚を

命名してもらった。

 

ナリ君からの新提案は

 

「ととのう」=

ベロベロ

パッチョン

ピンピコピン

 

だったwww

 

「ととのう」という爽やかそうな言葉とは

対極の「ベロベロ」

 

そのあとの「パッチョン」

という、教育テレビの工作番組に

でてきそうなキャラクター名

 

そしてとどめの

「ピンピコピン」

 

これはきっと、

ととのった後の精神状態だね、

完全にガンギマリの状態!

 

というわけで

これから、サウナいったら

ベロベロパッチョンになりに行くってことよ!

 

なにこれ最高すぎる!!

 

これが「ととのう」の向こう側だ!

 

というわけで、

初ベロベロパッチョンの場所はこちらに決めた!

三田PARADISE

 

 

三田のPARADISEは男性専用施設で

0のつく日(10日、20日、30日)はレディースディで女性も入れるよ!

 

 

 

 

ナリ心理学新企画始まったよ!!

アメブロに書いてない話

メルマガでしてるよーー!

超ナリ心理学登録して読んじゃおう。

 

 

ナリ心理学の新講座から目が離せない!

目ん玉子もオフィシャルサポーターとして

参加しているよ!

 

講座参加者向けの

初回ライブ、珍しい話を聞けて大興奮

 

2回目、3回目のライブスケジュールも

続々決まってて目が離せない!

 

ベロベロパッチョン仲間は

目ん玉子LINEに登録だよ↓

友だち追加