目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中1)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよん

 

ナリ心理学7期同期の

めぐちんよっちゃん

 

リアルイベント開催するよ!

 

4月28日(金)神戸でやるって

神戸いいなぁ、いったことない

いいサウナもあるし行きたいなぁ

 

この日、

目ん玉子は保護者会で行けないんだけども

なにも無かったら飛行機乗って行きたいレベル

 

 

ナリ心理学でも

「診断系」って色々やったほうがいいよ

って推奨されている。

 

自分を多面的に

いろいろな角度から知るのって大事よね!

 

自分の傾向と対策を知ってからさ、

その性質がある自分が

最高の人生送るには

 

どんなやり方がいいかな?

どんなルートがいいかな?

 

って進めていったら、

めちゃくちゃ楽しそう!

 

関西方面の人は是非参加しかない!

 

今日、4/17(月)20時~募集開始!

5名しか枠ないし、争奪戦必須よ。

 

 

 

 

ナリ心理学新企画始まったよ!!

アメブロに書いてない話

メルマガでしてるよーー!

超ナリ心理学登録して読んじゃおう