さわやかな感動 | 自分らしさ発見、オンリーワンの自分探求ブログ

自分らしさ発見、オンリーワンの自分探求ブログ

このブログでは、溝口式分析学を学んだ、究極の自由主義者YANOが、12年、溝口先生や川越代表の側で知り得たことを元に、溝口式分析学の解説や、最新の有名人の出来事に関する分析学的考察などなどをお伝えしていきます!

先日、溝口先生に帯同して

溝口メンタルセラピストスクール卒業生

平間さんが経営する学習塾の

5周年記念イベントに参加させて

いただきました。


平間さんの経営する学習塾はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://dream-study.jp/



とても感動的なイベントでした。


溝口先生は目頭を押さえ
帯同したスタッフも涙ぐみ
私に関しては大泣きでした(汗)



このイベントの何がそんなに感動的だったのか?


それは主催者側の“熱い想い・気持ち”を
強く感じたからです。


自分たちを支えてくれた周りの人への感謝

たくさんのことを学ばせて下さるお客様への感謝

使命感を持って仕事に励んでいく決意



熱い想い・気持ちに触れ、先生のおっしゃる
「使命感を持って仕事をする」
その意味を体感した日でした。


さわやかな感動を与えてくれた
平間さんやドリームスタディの皆さん
ありがとうございました。感謝です。


◆溝口先生のPod Casting好評発信中!!

溝口先生のPod Castingはこちらから
http://www.m-juku.com



人気blogランキングへ