間違えた振りをした理由 | トゥルーカラーズのブログ。

トゥルーカラーズのブログ。

メンタルケアカウンセラー
時に初心者ランナーのお気楽ブログです!
悩んだ時・困った時・落ち込んだ時。
心が軽くなるブログを目指しています。
思った事をきままに書いていきます

 

こんにちは!

優子です

 

小学生の時

音楽の授業で

 

お琴

 

について勉強する時間がありました

 

小学生ながら

かっこいいひらめき

と思っていました

 

そしてなんと

1人1回お琴を弾ける

体験の時間までもらえました

 

定番のさくらさくらの曲

 

私も引いてみたところ

なんと、すんなり弾けて

しまいました

 

しかし

 

そこで私の闇が出ましたおばけ

 

「私に出来るはずない

おかしい、

へたくそに決まってるのに・・・」

 

そう感じ

わざと違う弦を弾いて間違え

自分の番を終わらせました真顔

 

自己肯定感

どん底じゃん 笑驚き

 

この思い出は

一生忘れられないけれど汗

 

こんな感じ方を経験したからには

誰かのお役に立てればと思う次第ですウインクチューリップ赤

 

 

よかったらボチッ指差しとお願いします足


にほんブログ村

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHP↓

画像をポチっとしてみて下さいニコニコ

 

 

人としゃべるのが苦手な方

人間関係でお悩みの方

ご相談お受けしておりますひらめき電球

 

カウンセラー養成講座のご案内 | トゥルーカラーズのブログ。 (ameblo.jp)

 

*****************************

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

*****************************