浜崎あゆみの本、読んだ? | トゥルーカラーズのブログ。

トゥルーカラーズのブログ。

メンタルケアカウンセラー
時に初心者ランナーのお気楽ブログです!
悩んだ時・困った時・落ち込んだ時。
心が軽くなるブログを目指しています。
思った事をきままに書いていきます

今話題の本と言えば

浜崎あゆみの自叙伝「M 愛すべき人がいて」だよね

 

本当の自分に気付く

カウンセリングはこちらですニコニコ下矢印

http://www.m-truecolors.jp/

 

最初は「え?今さら何で?」って感じだったけど

読んだ人の感想を聞くと

かなり泣けるらしい!!

 

エイベックスの松浦社長との恋の話が

「M」の曲の題材だったとはね。

 

松浦社長のビジネスを始めた頃の話を読んだことがあるけど

社長になる人って、行動力や考えている事が

1歩も2歩も先なんだよね

 

すごい尊敬していた方だったから

浜崎あゆみさんと付き合っていたなんて聞いて

驚いたよ~

 

気になるから、今度読んでみる!

 

みなさんは本って買う派?借りる派?それとも電子ブックかな?

私はキンドルを買ったので、ダウンロードしてますよ!

 

 

こちらでもブログ書いてます!

遊びに来てね★

http://truecolors4126.blog.fc2.com/

 

 

お得なキャンペーン中

メンタルも整えられる

本当の自分に気付く

カウンセリングはこちらですニコニコ下矢印

http://www.m-truecolors.jp/

★秘密守りますハート

メンタルサポートトゥルーカラーズ赤薔薇