人間だもん、感情があるよね。 | トゥルーカラーズのブログ。

トゥルーカラーズのブログ。

メンタルケアカウンセラー
時に初心者ランナーのお気楽ブログです!
悩んだ時・困った時・落ち込んだ時。
心が軽くなるブログを目指しています。
思った事をきままに書いていきます

こんばんは。

先日FMを聞いていたら興味深い話をしていました。

 

********************************************

 

A店の予約を「とりあえず」入れておく

 

そして、直前に他のB店という、お店を見つけたので

A店をキャンセルをした

 

また別の日に、A店を予約した

 

やっぱりC店が良いとなり、A店をキャンセルした

 

 

ある時に、B店を予約しようとすると予約が取れなかった

あせって、C店に連絡すると、定休日だった。

 

困った末に、A店に電話した。

そしたら・・・なぜか断わられてしまった・・・・・

 

**************************************************

世の中、良い、悪いだけで判断できないこともあると思います。

私も、昔は損か得か。○か×か、でばかり動いていました。

 

そして、仕事とは言え、相手も人間です。

感情がありますよね。

 

その感情の部分のやりとりも

気持ちの良いコミュニケーションにしたいですよね。

 

 

結局は、普段からの

良好なコミュニケーションで成り立っているんだなぁと

感じています。

 

 

目に見えないつながりも

大切にしたいと考えている優子でしたウインク

 

みなさんは、目に見えない物って信じますか?おばけくん

 

*******************************

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

********************************

 

お月様キャンペーン祭り開催中星
こちらもお時間がある時に

のぞいて頂けるとありがたいですニコニコ

下矢印

悩み相談・カウンセリングお月様

カウンセラー養成講座も行っております

メンタルサポート

トゥルーカラーズHP↓

画像をポチっとしてみて下さいニコニコ

 

ランキングに参加しています

よかったらボチッ、バレエとお願いします足


にほんブログ村

********************************