今日は体調が悪いです(苦笑) | うつ病から社会復帰し、フリーランスで仕事をしている長井淳の社会復帰支援ブログ

うつ病から社会復帰し、フリーランスで仕事をしている長井淳の社会復帰支援ブログ

うつ病からの社会復帰を目指す方へメッセージを綴っています。

今朝は僕の住んでるところは、午前中どんよりした雲に覆われて、冷たい雨が降っていました。

その影響か、朝からメンタルが不調でした。

メンタルが不調だと、お腹が張ったり、気持ちが悪くなったりして、身体が重くなります。

なので、午前中どうしてもしなければいけない仕事をひとつだけして、その後、3時過ぎまで休んでいました。

それからまたひとつ仕事をして…

という1日でした。夜は少しは体調良くなるといいんだけど…

なるべくこんなふうな体調悪い日があまりないように過ごせていけたらなぁと思います。

でもなかなかうまくできないんですよね(笑)

体調悪い日があると、体調が良いだけで幸せになるから悪いことばかりでもないんですけどね☆