人生は何度だってやり直せる | うつ病から社会復帰し、フリーランスで仕事をしている長井淳の社会復帰支援ブログ

うつ病から社会復帰し、フリーランスで仕事をしている長井淳の社会復帰支援ブログ

うつ病からの社会復帰を目指す方へメッセージを綴っています。

何度つまずいて転んでも、

何度体調を崩しても、

その度に人に迷惑かけても、

仕事に行けなくても、

それでも、僕は立ち上がれる。

人生は何度だってやり直せる。

あきらめない限り、何度でも。


前のブログからかなり間が空いてしまいました。

二人目の子が生まれて、日々慌ただしく、でも幸せに暮らしてます(^^)

体調の変化ともうまく付き合いながら。

それでも凹むことはありますが(笑)

でも転んだらまた立ち上がればいい。

改めてそう感じています☆