画像引用元:eiga.com

 

 

◼️原題:Before Sunset

◼️監督:リチャード・リンクレイター

◼️出演:イーサン・ホーク

    ジュリー・デルピー

◼️2004年 アメリカ 81分

 

 

 

 

リチャード・リンクレイター監督がイーサン・ホーク&ジュリー・デルピー主演で

手がけた1995年製作の恋愛映画「恋人までの距離(ディスタンス)」の続編で、

2013年製作の「ビフォア・ミッドナイト」へと続く3部作の第2作。

本作よりホークとデルピーも脚本に参加し、

9年ぶりに再会した2人がパリの街で過ごすひとときを、ほぼリアルタイムで描き出す。

列車の中で出会い、ウィーンで一夜だけを共に過ごしたアメリカ人青年ジェシーと

フランス人女性セリーヌ。

9年後、作家となったジェシーは新作のプロモーションのために訪れたパリの書店で、

思いがけずセリーヌと再会する。

彼の新作は、ウィーンでのセリーヌとの出来事をつづったものだった。

2人は再会を喜び合うが、

一緒に過ごせるのはジェシーがアメリカ行きの飛行機に乗るまでの短い時間だけ。

街を歩きながら会話を重ねていく2人だったが……。

引用元:eiga.com 

 

 

 

恋愛で一番楽しい時間〜♡

 

 

『ビフォア・サンライズ 恋人までの距離(ディスタンス)』(1995)の続編。

 

 

 

好きで何回も見た〜✨

 

こうやって再開するって、やっぱり運命よね〜♡

 

 

何もかもが好き〜♡

 

見ている私までときめいちゃう〜

パリの街中でのお散歩、セーヌ川の遊覧船、セリーヌの家〜

 

 

確かに、住んでいると遊覧船には乗らない〜

お客さんが来た時だけ〜

 

東京では、隅田川の遊覧船(屋形船)に乗ると

東京が違う角度から見えて楽しい〜

 

美しいノートルダム寺院(2019年の火災にあう前)を見ながらの二人の会話〜

 

セーヌ川から見たパリ観光が楽しい〜🇫🇷

 

 

セリーヌの家に近くなるにつれて気持ちが盛り上がっていく〜

最後どうなるのか?私の気持ちも盛り上がっていく〜 

 

ラスト、歌と音楽がとてもよく、

終わり方がめちゃくちゃ好き〜♪

 

 

 

実際、二人が結婚してずーっと一緒にいるとなるとどうなるのか?

 

この距離感だからこんなにときめくことができるんでしょ?

って思っちゃうけど、これはこれで運命の恋愛なのでしょうね〜♡

 

 

最近、恋愛映画飽きて、もっと刺激のある映画は??なんて思っていたけど、

十分刺激的でした〜♡

 

やっぱり恋愛映画でしょ!!!(笑)

 

 

続編『ビフォア・ミッドナイト』もU-NEXTで配信してくれないかな〜