素敵な未来をデザインできそうな
可愛いノートを購入しました。


宮本佳実さんのオリジナルノートです。



『あなたは何だって
      叶えられる!!』


佳実さんからの
メッセージカードがついていました。





中身は方眼ノートです。

わたしは
図とかも書くことができるので
方眼ノートが大好きです。


ノートを開くと
フラットになるので

とても書きやすいです。

紙も上質です。






理想の未来を
頭の中で描きながら
ノートに文字として

書き出していきます


好きなこと
嫌いなこと

自分のことを書いていくと


だんだんと

『あーっ、

わたしってこんなことが

好きだったんだなぁ』


自分のことがわかってきます




仕事
お金
からだ
衣食住
家族
お楽しみ



などなど。



項目ごとに

書き出したりもします。


後になって振り返ると

書き出すことによって
叶えられているのがわかります。
 

夢って叶えられるのですね!


夢を叶えるのに
年なんて関係ないから!



このノートで
素敵な未来をデザインできそうで
ワクワクします。



自分らしく
好きなことを大切に♡



Mental lovepeace♡






↓↓クリックしていただけると嬉しいです🍑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村